--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月29日 (火) | Edit |
何か良くわからん炭酸飲料を買ってしまった(笑)

マウンテンデュー 500mlペットボトル 58円でゲット
090929_2044~01 090929_2045~01
検索したらこれって昔から売ってたものなんですかね????
缶や瓶でもあるらしいし初めて知りました!!!
なんというか普通の炭酸飲料って感じで味も良くわからないです><
色の緑がなんとも・・・・ww

マウンテンデュー
 ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年09月28日 (月) | Edit |
色々バタバタしてて更新してないですが勘弁してくださいm(._.*)mペコッ
バタバタ理由はまた2週間後くらいに・・・・

まあ明日くらいは適当な記事書こうかな^^
2009年09月23日 (水) | Edit |
前々からトイレの電源スイッチの調子がよくなかったのをやっと変えました^^
おそらく中のバネが伸びたか切れてしまったのが原因かなって・・・
ホームセンターでスイッチからプレートまでセットになったやつを買ってやったら
すごい簡単に交換できました。配線も見よう見まねでできました。
母ちゃんらもうん千円するかと思ったらしく600円くらいで済んでびっくりしてましたわ(^ー^)ノ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年09月20日 (日) | Edit |
今日はサッカーの天皇杯(1月1日決勝)、1回戦見に行ってきました^^
もうそういう時期かと思うと1年はあっという間ですね

試合はアルテリーヴォ和歌山 vs 佐賀東高校の対戦で
結果は2-3(前半1-1)で佐賀東の勝ちでした。
和歌山代表だし、J1を目指してるだけに勝てるかなと思いましたが、あらら・・・・な感じでした
唯一高校生が出てる佐賀東の次の相手はJ2のサガン鳥栖。

今回のチームも初めて知ったし、和歌山のサッカー&社会人クラブチームもほとんど知らないので、
また来年に向けてがんばってほしいですね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2009年09月17日 (木) | Edit |
特に書く事がなかったので画像拾ってきちゃいました^^(合成かもしれませんが

猫猫猫・・・・・・
ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
18842.jpg
集まって見られるとちょいとコワイっす
さすが黒猫ですね。でも飼ってみたらかわいいんでしょうね(*^o^*)


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年09月14日 (月) | Edit |
最近一週間経つのが早いような感じが・・・
そして、今日も前回記事で書いた手伝いに行ってきました。
先週の2日続けて行った時は筋肉痛でした(笑)
報酬は・・・・・なし^^完全なるボランティアです(^ー^)ノしかし、いい体験でしたけどね
また手伝いに呼ばれる可能性99%くらいな感じがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


キリン「ギュギュッと搾ったプレミアムカクテル 巨峰」
去年の今頃に発売されたみたいです。
090914_2101~01
アルコール4%で、な、なんと果汁が64%も!!!
味も濃い~~~~~あま~~~~~~~~~い^^ぶどうジュースです(笑)
178円とちょいと割高ですがおいしかったですよ。
飲み易すすぎて後から酔いがまわってきそうだな・・・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年09月10日 (木) | Edit |
夜~朝に掛けて涼しいですね~^^
そして今日は知り合いのところに田んぼの稲刈りに借り出されました
初めてだったのでドキドキ!!!
機械のコンバインにも乗せてもらったしちょいと楽しかったです。
腕が少々筋肉痛です(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年09月07日 (月) | Edit |
更新頻度が落ちてますけどご勘弁を^^

サンガリア 「みっくちゅじゅーちゅハイ」108円で購入
7月くらいに発売されてたみたいです
090907_2204~01 090907_2205~01
もしかしてもう見たり飲んだことがある人もいるかも??
大阪(関西)の喫茶店でおなじみのみっくちゅじゅーちゅを再現して、
みっくちゅじゅーちゅハイを作ったみたいですね。

その見た&飲んだ感想は、みっくちゅじゅーちゅ(フルーツジュース)です(笑)
アルコール4%なのにお酒が入ってる感じが全くしないです。
飲み安すぎますね。
興味ある方は一度お試しを。。。。

サンガリア みっくちゅじゅーちゅハイ
 ⇒http://www.sangaria.co.jp/products/alcohol/mikkuchu-juichu-hi/


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年09月03日 (木) | Edit |
今日も期間限定見つけちゃいました。
前はピーチで今回は桃(笑)

先月の終わり頃に発売してたみたいですね。
サントリー「白い桃のなっちゃん」92円でゲット
090903_2333~01 090903_2334~01
パッケージに書かれてる通り、乳性飲料でまろやかですね^^
やさしい桃の感じがして飲みやすいです。

でも何か違和感が。なっちゃんといえば・・・みかんだし・・・
カルピスといわれればそのようにもおもいます。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

