--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
8月が、夏がもう終わっちゃう~~~
この1ヶ月は色々ありましたね。
うちでも姉貴が新型インフルになるしほかにもバタバタと・・・・

今年もあと3分の1かいな。
がんばって働きます。。。以上



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年08月25日 (火) | Edit |
なにやら高校野球が終わったと同時に空気が秋みたいに・・・・
昨夜なんかは久しぶりに布団かぶって寝てました^^ ←窓開けっ放しだったので

またまたファンタの期間限定を見つけて買ってしまいました
ファンタ ワールドの第三弾、
「ファンタ ワールド イタリア ピーチ」8月24日発売 98円でゲットしました
090825_2154~01
うん、桃(ピーチ)の味や匂いもあり、後味もすっきり?さっぱりで飲みやすいですね。
1つ言えばイタリアって言うところがわかりませんが(笑)
あっ、パッケージがイタリアっぽいのか!!!
通常商品にピーチはありましたかね??


商品概要
 ⇒http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20090731.html


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年08月21日 (金) | Edit |
拾い画像ですいませんm(._.*)mペコッ ←合成かも・・・・。
こういう状態で寝たいですね^^
10mai236424.jpg

お盆も終わって1週間、疲れた方はこうやって大の字に寝転がって・・・・
エアコン無しじゃ暑いし、付けたら寒くなってくるしちょいと大変です。




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年08月18日 (火) | Edit |
うわああ13日に↓↓のせっかく書いたのに記事を下書きのまま保存されてて公開してなかった。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
今気づいた~~~~~><
なので公開しました。他愛もないことですけど・・・^^

なんか先週は地震やら芸能人が逮捕やら色々ありましたね。
そしてお盆の休暇もありましたし。
皆さんは休みはいい思いで出来ましたか????
僕はという家にいてどこも行ってないですわ^^ほぼ高校野球見てました(^。^;)
人ごみは好きなようで意外と疲れるんですよね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2009年08月18日 (火) | Edit |
マクドナルドでマックシェイクのヨーグルト味があるのを最近知って、
今日は買ってみました。
でも実際は先月の20日前後から期間限定で発売してたんですね^^
090813_1929~01 090813_1930~01
自転車で1つお持ち帰りし、写メを2枚パシャリ!!
いや~~ふたを開けたら美味しくなさそうやな(笑) ←自転車で揺られながらだったからこうなったと思われる
もし、写真で気分害したらごめんなさい。

一口のんだ感想・・・・ん?飲むヨーグルトみたい。でもなんか違うような・・
ありといわれればありなんだけど、なしといわれればなしかも。
でも母ちゃんはイケそうって言ってたのでありなんだろう

うーーん、個人的にちょっとイメージしてたのと違ったみたいです。
次は定番のバニラに戻ってそうですね


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年08月09日 (日) | Edit |
週末の土曜から高校野球が始まりましたね^^
おかげさまで朝から見ちゃっててすごい寝不足です(笑)
今日も起きて初め見てたんだけど、雨で試合がノーゲームに。
そこから二度寝してしまい、再び目覚めたのが昼の12時半でしたww

ホンマに最近、夜更かしが出来なくなってきたなとつくづく思います。
2~3時ごろまでが限界ですね
大学のときは夜中&朝が明るくなるまで遊んでれたのに・・・・


選手としては晴れたいいコンディションの中でやりたいはずなので
精一杯がんばってほしいと思いますね。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年08月06日 (木) | Edit |
にゃんこ画像拾ってきました^^
木の上で探検中ですかね(=^・^=)
1249283076364.jpg
明日は暦の上で立秋っていうのに´´(;´ρ`A)アチィ・・・
8月になって高気圧が本気出しあがったな(笑)
夏本番ですかね・・・・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年08月03日 (月) | Edit |
Youtubeの動画とかがIE6では見れなくなるということで、
今日はInternet Explorerを6から8にupdateしてみました。

まず感想は慣れてないから使いづれえええ^^
前にあった場所にボタンやキーがないしね。
IE7をすっ飛ばしてるから仕方がないんですけどね。
2つやそれ以上をまとめて表示できる分はいいと思いますね♪
もうちょっと努力してみようかな^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年08月01日 (土) | Edit |
8月か~~まだ梅雨も明けてないって言うのに・・・・・

今日の大阪大会が終わってやっと
高校野球の49チームが出揃った模様ですね^^
あと、奈良中心に関西で高校総体(インターハイ)が始まってるらしいし。
8月は関西では高校生がいっぱいですね(^ー^)ノ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

