--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月28日 (火) | Edit |
さっき(22時ころ)まで百貨店の屋上ビアガーデンに行ってましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
2時間飲み食べ放題でした。家族5人と姉貴の知り合いの6人でね。
雨だったら出来なかったけど、運良く降ってなかったし、
暑くもなく良かったです^^

ビール、うめしゅソーダ割り、巨峰ソーダ割りとジョッキで飲んだらお腹いっぱいです
しかも焼肉とかおでんとかおにぎりとか・・・ヤバイヤバイ(笑)
サーティーワンのアイスも食べ放題だし^^
でも外でするのってやっぱりいいですね。
ちょいと頭が重いのでこの辺で。。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年07月24日 (金) | Edit |
20日が雨で23日に順延になった花火大会が今日はありました^^
去年同様、家から見てました(^ー^)ノ ←ここ重要(笑)
そしてみにくいですが写真と動画をちょこっと撮ってしまった
やっぱり花火は綺麗ですね。終わったあとの静けさはなんとも言えないですね

その1

いち


090723_2044~01

ホントはもうちょっと高くまで上がるんだけど、その時は撮らずに見入っちゃてました^^
携帯変えるかデジカメ買わないとやっぱり画質わるいな~~~(笑)
来年も同じこと言ってそうだけど。。。


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年07月21日 (火) | Edit |
昨日と今日はイマイチな天気でしたね
高校野球が中止になったり、花火大会が延期になったり・・・・

昼からは雨も降ってなかったし暇だったので自転車で港に行ってきました^^
10分くらいしたらたまたまこの時間に到着した「フェリーつるぎ」
和歌山港~徳島港を結んでるやつですね
090720_1540~01090720_1541~01
この近くに住んでまだこのフェリーで四国に行ったことがないという^^
昔よりだいぶ減便してるし、やっぱり運行してるうちに1回は乗っておかないとだめですね。
この夏には、高速道路の値下げに対抗して
「両県(和歌山、徳島)いずれかに宿泊する人の乗用車、またはナンバーが和歌山と徳島の乗用車を対象に、運転者1人分の料金を含む運賃を片道千円に値下げする」(下のURLより抜粋)
って言ってるので頑張ってもらいたいですね!

運賃片道1000円に/南海フェリー支援
 ⇒http://mytown.asahi.com/wakayama/news.php?k_id=31000000907150001
南海フェリー船舶案内→http://www.nankai-ferry.co.jp/ship/index.html




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年07月19日 (日) | Edit |
飲みながら書いてたら日付超えちゃった><
昨日のうちに投稿しようとしてたのにな・・・・

前記事?、コーラショックを飲んでみたので感想~~~
090718_2351~01
なにこれw
ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ (* ̄◇)=3 ゲプッ (⌒∇⌒)□もう一口
やばいくらい進む^^
でもコーラ・・・コーラ・・・アルコール入ってる??って感じでした。
飲みやすぎてあとから回ってきそうだな(笑)

※まだ半分くらい残ってるのにお腹いっぱいになってきたo(〃^▽^〃)oあははっ♪



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年07月14日 (火) | Edit |
梅雨はどこに行ったやら。
もうエアコン&扇風機が手放せないですね(^。^;;
そして今日はまたわけわからないもの買ってしまった^^

キリン「コーラショック」118円でゲット
090714_2107~01
アルコール5%で、
コーラとウォッカ合わせたもんらしいけど、どんな味だろう^^
冷やしてから飲みたいと思います。
感想は後日また^^


調べれば7月8日に発売されてるし、CMもやってたんですね(^ー^)ノ
でもCMは見たことないな~~



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年07月10日 (金) | Edit |
そろそろ気温も高くなってくるので
パソコンに風送ってやるか部屋の気温下げてあげないとないとだめですね^^

とりあえず目安のためにHDD温度表示ソフトを入れてみました
50℃くらいまではなんとか我慢できそうですが油断は禁物ですよね
ちなみに現在は40℃でした

故障&壊れないように気をつけましょうね。。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2009年07月06日 (月) | Edit |
昨日は朝からちょっと早いですが墓参りに京都&大阪に行ってました。
ついでに甲子園に阪神vsヤクルト戦を見に行きました。
おそらく去年も同じような事書いた記憶が^^

こういう墓参りや何かあると、いつも思うに”おじいちゃん”って言う存在ってどんなんだろうって。
僕や兄弟が生まれたときは父方のじいちゃん、母方のしいちゃん、ばあちゃんは
もう亡くなっていたので出会ったことがない。
父(おとうさん)とはまた違うんだろうな
もしいたら何か違っていたのかな・・・・・
だから早く親に孫を見せてあげるのも大切なことなのかもね~とかね^^
まあ仮定、想像の話をしてもしょうがないでこの辺で。


阪神はちょっと調子悪く低迷してるのにもかかわらず、
甲子園は人多かったでね~(笑)
進行も早く21時前終わってたし勝てたので万々歳です(^ー^)ノ
改装工事をしてから初めてだったので何か変な感じでした。←いい意味で
前まであった”ツタ”なくなって新しい建物みたいに見えたし、座席も変わってたしね^^
090705_1945~01



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年07月02日 (木) | Edit |
7月に入っちゃいましたね・・・・・・
今年も半年が過ぎちゃった。早い、早すぎる

ねこ&わんちゃんの画像拾ってきました^^
up0975.jpg
ねこ「ちょっと通りますね・・・・・σ(=^‥^=)」
わんこ「・・・・・・・なんでそこ。。oO」



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

