--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月29日 (月) | Edit |
右のお天気の下にちゅうも~~~く→→→

第91回全国高校野球選手権大会の地方大会が始まったので
今年もブログパーツ入れてみました。
みんなで応援しよう~~~~~~~~~~~~~~~~~~
地元、和歌山も土曜日に抽選あったので・・・・・
ってもう何日か前には入れてたんだけどね^^

パーツの利用はこちら
http://www2.asahi.com/koshien/91/blogparts/index.html#ranking_table



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年06月26日 (金) | Edit |
もうUHA味覚糖のぷっちょはいろんな味を出してますよね。
このほかにも最近新しそうなの「すいか」とかね。

このパッケージのレモンの格好にやられて買っちゃいました^^
「ぷっちょ しおレモン」 ファミリーマートで100円
この商品はコンビに限定らしいですね
090626_2259~01
↓側面に味のイラストもあったので・・・・
090626_2300~01
1個食べた感想・・・・・
口入れた瞬間は甘いのかなと思いますが、
レモンの酸っぱさとだんだん塩のしょっぱさに!!!!
そしてグミが残る(笑)
なんともいえない味やこれ^^
機会があれば是非!

ぷっちょ しおレモン
 ⇒http://www.puccho.jp/blog/puccho/comment.php?_id=316



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年06月23日 (火) | Edit |
雨でジトジト暑いですね~~
7月入るまではエアコンは付けないと思ってるんですがね^^

風があれば窓を開けっ放しにして寝てても涼しいのでいいんですよね
でも最近、夜中の間にしか降らないという・・・・
今夜も雨なんですかね~~



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年06月19日 (金) | Edit |
前の記事
「プレミアム三ツ矢サイダー国産紀州梅」の感想~

前の梅のやつ↓↓
0644.jpgと今回を比較しようと思ったが思い出せなかった><
なので今回のだけで・・・・・

炭酸も強いと書いてましたが思ったよりもきつくないしなかなかイケル!!
梅の香りもするし、飲み心地良かったです。
また、飲んでもそんなに甘く感じないのがいいですね。
気(炭酸)が抜けても意外と飲める(^ー^)ノ ←実は次の日飲もうと思って置いといたら気が抜けてしまってたという^^
これはまた買っちゃいそうだな~~^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年06月15日 (月) | Edit |
おなじみの期間限定の商品見つけちゃいました^^
しかも記事が続けて飲み物になってしまった(笑)
最近また新しいものがちょこちょこ発売されますよね。

5月末~6月中ごろに掛けて青梅が出回るころだとおもいます。
今年も知り合いから梅をもらってたみたいで、
母ちゃんが梅シロップにして漬けてました。

そして今日のはこちら↓
6/16(火)に数量限定で発売、
「プレミアム三ツ矢サイダー国産紀州梅」(500ml/157円)を108円でGET
090615_2311~01
発売よりも1日早く見つけちゃいました(笑)
このほかにも三ツ矢サイダーは2,3週間前に新商品出したばっかりなのにね^^

今回のはいつもと違って”プレミアム”なんだって、”プレミアム”
前にも確か梅味はあったと思うのでどう違うかたのしみです。
パッケージにも炭酸が強めと書いてありましたし・・・・
冷やして飲んでからまた感想を載せよと思います。

参考URL→http://news.walkerplus.com/2009/0603/12/


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2009年06月11日 (木) | Edit |
テンプレの緑は違和感ないようでよかったです(*^.^*)
ちょっとの間これでいこうかなとおもいます。

アロエドリンク「ホワイトグレープ&アップル味」105円
090611_2031~01
たまたま用事でローソンに行ったついでにぶらついてると、
この前まで”ピーチ味”だったのに味が変わってたので買ってしまいました^^

1口飲んでみると・・・微妙
もう1口飲んでみると・・・・アップルの味はするけどなんか微妙
なんだろこの感じ^^
次買うとしたら味が変わってからになりそう



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年06月05日 (金) | Edit |
気分がてらテンプレートを変えてみました^^
変える変える言っててなかなかでしたもんね・・・・・・
という僕はこの背景になれてなく変な感じです。なのでまたすぐ変えちゃうかも^^
これでブログはじめてから5、6回目位の変更になるかな~

ミカンから緑いっぱいに癒されてください(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年06月03日 (水) | Edit |
6月も3日になってたよー^^
暑かったり雨降って涼しかったり
って何も書くこと思う浮かばない(゜ー゜;Aアセアセ

また明日考えよう^^

