--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月29日 (日) | Edit |
昨日、今日と姉貴の引越しでバタバタしてます(〃´o`)=3 フゥ

今日も期間限定商品のおしらせ~~~~^^
「小岩井 純水果汁」シリーズの
「小岩井 純水洋なし」3月17日に発売だったみたい
090328_1542~02
ええっと、なんかイマイチ・・・・・
味もあんまりしないし。もともと濃くないからなんだろうか
ところで洋なしってどんな味でしたっけ?^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年03月24日 (火) | Edit |
桜が開花したかと思えば寒いですね。
3月も終わろうとしてるのに・・・・
コートやコタツが手放せない^^

そして、壁紙もそろそろ”みかん”から何かに替えようかなと思い中^^
みかんの時期も終わりだしね(^ー^)ノ


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年03月20日 (金) | Edit |
ひさしぶりになっちゃいました(;^。^A アセアセ・・
ここ1週間は朝からバイトで・・筋肉痛で^^
と、言い訳にならような言い訳です。

野球のWBC日本代表は準決勝(決勝ラウンド)進出ですね。
でも組み合わせで何回同じ相手と対戦するねんと突っ込んじゃいました^^
予選から今まで7試合あったうち、4回も韓国と2回キューバやで^^
まあ、ここまできたらとことん行けやって感じです(^ー^)ノ

そして関西の人だけしかわからないでしょうけど、
今日は阪神なんば線が開通しましたね。
阪神三宮~近鉄奈良までが乗り換えなし行けるように^^
ついでに明日から春の選抜高校野球が甲子園で始まりますね
がんばってもらいましょ^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年03月13日 (金) | Edit |
ああああ~期間限定商品をまた買っちゃいました・・・・・
どうしても辞められない^^一回試してみたくなるんですよね

ロッテ「トッポ ピーチミルク」3月10日発売だったみたい
090313_2200~01
春だからか^^
桃は合うのかな(笑)果たして美味しいんだろうか

と思いつつ、開けてみました。
ほのかに桃の香り^^
味はピーチ3~4、ミルク6~7くらいの割合でピーチは控えめ
でもなかなか美味しかったですね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年03月10日 (火) | Edit |
先週に見つけて買って写真を撮ってたものの載せてなかったやつです。

「白いなっちゃんLemon Kiss」100円でゲット
090304_2350~01
以前の白いなっちゃんってありましたよね。それにレモンが加えた感じのような。
飲みやすいけど・・・・ただ、レモンはほんのりと香るくらいです。
買うか買わないかって言われたらもう一回買っちゃうかな~^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年03月07日 (土) | Edit |
WBC日本代表が宿敵韓国に勝って、2次ラウンド進出でですね。
おとといより打線も良く、イチローも調子良かったし^^
でもまさかコールドとは・・・コールドとは・・・・

視聴率もこの前が28%とかっていう話だし、はたして今回は・・・
もしかしたら35や40%くらいいっちゃうかも~~~??^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年03月03日 (火) | Edit |
今日は桃の節句、ひな祭りですね。
つまり女の子をお祝いする日^^
お雛様を飾ったり、ちらし寿司、蛤の吸い物を食べたり・・・・

うちでも作って両方食べましたよ^^
みなさん健康でいてくださいね(^ー^)ノ

それから前の記事で書いた、目のかゆみは現状そのままです。
ちょっと目をこすり過ぎかなというところが。
鼻水もそんなにだし、くしゃみもそんなにないし・・・・
目薬だけでもさしたほうがいいかな?



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

