--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月27日 (金) | Edit |
なんか昨日から目が微妙に痒い><

寝不足か、風邪か、はたまた花粉症になりかけか・・・・
2009年02月24日 (火) | Edit |
更新してないけど、生きてましたよ~~^^
今日も珍しいもんが売ってたので買っちゃいました^^

「三色だんご」9個入り100円でゲットしました。
昨日の2月23日に全国で発売されたみたいですね。
どんな味か不安半分、興味半分^^
090224_2128~01
↓↓中を開けたらこんな感じでした
090224_2139~01

みたらし団子が食べれないので、みたらしもちがどんなのか・・・・・っ気になる^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年02月18日 (水) | Edit |
また珍しいものが売ってたので買っちゃった^^

「おっとっと やきにく味」108円でGetしました
090218_2139~01
エバラ黄金の味(甘口)をイメージしたんだって(^O^)

090218_2155~01
あっさりしてて味は美味しいんだけど、個人的になんかイマイチです。
これなら前に食べた「ソース焼きそば味 」のほうがよかったかも



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年02月16日 (月) | Edit |
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日から今日にかけてPCのCドライブをリカバリしてやった^^
一回からにしてWindowsを更新したり、アプリを入れなおしたり。

基本的にアプリソフトを入れ過ぎっていうのはあるんだけど、
まあまあこんな感じで様子見ようと思います。
ちょっとすっきりしたぜ^^

暖かかったのに急に寒くなってきてますね・・・・
風邪もだけど花粉も大変なので引かれてる方はお大事に!



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年02月12日 (木) | Edit |
関西ではお馴染み、有名な「551の蓬莱」では
期間限定でこんなのが売ってるらしい^^

ハート型豚まん
upopeaj.gif
今日からはテイクアウト限定らしいけど・・・・
バレンタインからなのか?(笑)
300円か~~~~~~どのくらい売れてるんだろう^^

551蓬莱のHP
http://www.551horai.co.jp/


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年02月09日 (月) | Edit |
はい、また更新サボっておりました^^

日本フルハップの
「お笑い劇場へご招待!!の券」が当たったらしく、
姉貴と土曜日に観に行ってきました。

新喜劇と漫才・落語です^^
漫才はミサイルマン、大助花子とか
落語は仁鶴さんでした

大阪にあるなんば花月の前は何回も通ってるんだけど
行ったことなかったもんで、親が行ってこいと(笑)
関西なら土曜日に新喜劇はやってますからね。
やっぱり生は違いますね。
言うことがわかっててもつい笑ってしまうんですよね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年02月06日 (金) | Edit |
一昨日、ローソンで見つけました^^
森永「小枝の実」(税込み105円)
東日本では12月に、西日本では1月27日に発売
090204_2233~01
小枝が実になっちゃった~~~~
一口サイズでなかなかヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
もしかしたらもう1回買っちゃうかも^^

「大樹の小枝」なんていうのも売ってますけどあれはちょっと大きかった^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年02月03日 (火) | Edit |
気がついたら2月に入ってて今年も一ヶ月経ってたよ><

2月3日、きょうは節分ですね~~~^^
と言うことで季節の変わり目。
”立春”ですね

東北東を向いて太巻きをパクリ(*σ~σ)モグモグ
イワシ&豚汁ぽいのも食べて満足(笑)
太巻き1本食べたらお腹いっぱいになりました^^

豆まきも忘れててさっきオカンがしてました。
鬼は~~外、福は~~~内♪
そのあと年齢分ほど食えと豆置いて行きました^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

