--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月31日 (土) | Edit |
小さい時や大学の時にスキーをしてたこともあって、
この時期になるとやっぱりスキーに行きたくなります^^
1~2月が一番だし・・・
3月になるとやっぱり暖かくなるし、高い山でも雪が雨になりますからね。
ここ何年、温暖化と言いながらも今年はスキー場に雪が降ってますよね
”閉鎖します”とあまり聞かないですし。

僕も2年ほど前に行ったきりだから久しぶりにそろそろ^^
行きたいな~誰かつれってって~(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年01月26日 (月) | Edit |
誕生日のコメントありがとうございました^^
うれーーーしかったです(^ー^)ノ

その23日から和歌山県でスーパーのレジ袋が有料化に!
県単位では全国で4番目、関西では最初らしいですね。
袋も欲しいと言えばくれるんだけど1枚5円する。
一部のスーパーではまだ継続して無料配布してるんですがね。


普通にごみ出すときに重宝してるのにちょっと不便です。
配らないって言うことは、いつか袋を買う必要があるはずなんだけど・・・
と言うことはごみを減らそうっていうことか???
僕も袋要らない時はテープでとか言ってますけどね。

常に何かしらの袋を持参しとかんとダメになるし・・
エコバックとかしょっちゅう持って歩けるかっちゅうにヽ(`⌒´)ノむっき~
でも主婦の間では、
予告してた分、今のところ問題はあんまりないみたいですね
出だしはいいみたいです。

どのくらい環境にいいんでしょうかね????



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年01月23日 (金) | Edit |
今日で26歳になっちまった~~~~~~~~~~^^
もう1年が早いですね。嬉しいやら悲しいやらo(*^▽^*)oあはっ♪
と言う事でブログも2年終了で3年目突入~~~^^

↑↑おそらく去年も言ってた(笑)

そんな感じで夜は回る寿司、すなわち
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司 に
連れって貰いました。

そして、ケーキでHappyBirthdayもしてもらいました。
イチゴいっぱい♪♪←小学生か^^
全部で15個ほど乗ってました 
090123_2139~01
4等分くらいに切ってもらって食べました。美味しかったです^^

自分自身、成長してんのかなと思いつつ・・・
これからもよろしくお願いしますねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年01月20日 (火) | Edit |
タイトルで書いた通り、今日は”大寒”だったみたいです。
1年の中でいちばーーーーーん寒い日。
天気予報では今週末も寒いとか何とか・・・風邪ひかないでくださいね

windowsをXP3にしてから一週間経ちましたが、
アンインストールしXP2に戻しちゃいました。
当分アップデートしてやらね^^

それから競馬もちよっと小休憩しようかな・・・・
年末から予想がずれまくってるし^^
必ず当たりがあるんだけどな~~(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年01月15日 (木) | Edit |
新商品&期間限定を見つけ、購入しました。

ファンタ 「ワールド カリフォルニア グレープフルーツ」ながい(笑)
090115_2219~01
090115_2221~01
1月12日発売だったみたい^^
前までのフレーバーじゃなく、今回は”ワールドフレーバー シリーズ”第一弾”で世界にいっちゃった^^
パッケージとか名前もアメリカ西海岸のカリフォルニアのイメージなんだって。

いつもながら、147円のところを88円でゲット!!
一口飲んだ感想は・・・炭酸ちょっときつっ。味はグレープフルーツww
まあまあかな(^ー^)ノ ←あんまり感想になってないな^^

それからこれのふるふるシェイカーも同時に発売されたみたいです
190mlから240mlに増量だって(^_^;)


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年01月12日 (月) | Edit |
前にも1度書いたんですが、XP3をインストールしてみました。
windows XP service pack 2 からwindows XP service pack 3 に
変えてみたらハードディスクの容量がかなり減ったがな(笑)

元々空きがあまりなかったのに1~1.5Gくらい使われたせいで、
これじゃまともにPCが動かなくなりそうだと思い、仕方なくいろんなソフトをアンインストールしました。
いずれ変えないとは思ってましたがこれはありえん。

インストールしなければよかった・・・・・
元に戻そうかな・・・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年01月10日 (土) | Edit |
今週は色々とあってなかなか更新ができなかったです。

さすがに今日は寒かったです(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
こっちも雪降ってたしね。滅多にないので^^
でも積もるまで行かないってところが和歌山の市内なんだろうな(^ー^)ノ
積もる前に溶けてしまう・・・・

<希望>
明日の朝に積もってないかなo(^O^*=*^O^)o ワクワク
(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!だあ

はずれるだろうけど(笑)って起きたら昼だったり^^
皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年01月07日 (水) | Edit |
今年初めてのニャンコ画像です。ワンコもいてるね^^
拾ってきちゃいました。

遊んでるのかな???
ワンコがネコと仲良くなりたそうな感じ^^
ニャンコはちょいと迷惑そう^^
でもどっちもかわいいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
wwww.jpg



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年01月04日 (日) | Edit |
正月3が日+1日を過ぎようとしてますが、
みなさんはどうですか?????

僕はというと
1日は昼前に起きて、家族で酒&お節食べて昼寝して^^
夜は親戚と近所の人で集まってあけおめ、ことよろで鍋食べて・・・・

2日は朝から寝ぼけながら箱根駅伝見て、昼にお雑煮たべて~
そのあとは家族で毎年恒例の初詣に行ってきました。
おみくじも引いたんだけど結果は・・・”凶”でした
なんか苦労してるんだって( ̄ヘ ̄)ウーン

3日は2日と同様、朝から寝ぼけながら箱根駅伝見て、昼にお雑煮たべて~
ばあちゃんの誕生日なのでハッピバースディしてケーキも食べて・・・
夕方からチョイと運動がてらチャリンコで1時間くらい走ってました。

4日の今日は1日ぐうたらしてます。
新年一発目の競馬は2000円が1800円に。マイナス200円・・・・
競馬も調子乗りすぎて損しないように気をつけないとね!!!

っとざっくり4日振り返ってみると食べて食べて寝てばっかり(笑)
正月なんだからいいですよね?ね?



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年01月01日 (木) | Edit |
                       新   年              


            あ  け  ま  し  て

   
お  め  で  と  う  ご  ざ  い  ま  す


2008年はありがとうございました。 
更新も気まぐれですが、今年も仲良くしてやってくださると喜びます(笑)
正月3が日、いっぱい食べて、寝て、食べて・・・・^^


皆様にとって今年もいい年でありますように

