--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月30日 (火) | Edit |
左の下のほうのカウンター回で”7777”
と今日の返事で気づきました。そのうち僕が数千回踏んでると思うけど^^
今年中には超えてると予想するが、そんなことは気にしない。
年越えて初めて訪問していた方がなるかもしれないし・・・・

あと今年も30時間ほど・・・・
掃除も8割ほど終わったけど、探せばいくらでも出てくるという(笑)
ネコさんが暇してたら手貸してくださいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

週末の競馬は、
土日で2000円を元に賭けたり払い戻しやらで、最終的に3300円になりました。
よって1300円のプラスで終了しました。

ではでは・・・・


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年12月27日 (土) | Edit |
昨日あたりからやーーーーーーっと冬らしくなってきた感じですね。
僕の住んでるあたりも昼間に雪?みぞれがチラホラと^^
そんな寒い中、髪の毛を短く切りに行ってました(笑)
忙しくはないけど、思った時に行かないとまた後日となると行けなさそうだしね。

ちなみに今は年賀状書いてます。やっとです^^
しかも遊び9、年賀状1くらいの割合なのでまったく進む気配がない(⌒▽⌒)アハハ!

こんなのでいいのか師走、年末・・・・・^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年12月24日 (水) | Edit |
イブ・・・・・・クリスマスというのに家で過ごしてしまった(;´д`)トホホ
ちょいと2ちゃんねるで絵(AA)を拾ってきちゃった・・・


   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )    oMerry Christmas♪o   
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_


             ∩,,,∩
            (´・ω・`)
         ┌──〇─○一─┐
       ∫│ Merry X'mas │(o)
       (┃└ (o) ─ (o)─ (o)-┘┃)
      |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆
     (::゚:|  "'''''ーー----"-―"~☆∂♪
    ( )- |                 。◎+
   .:O★ヽ、                 o♭∴☆
  ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
 ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年12月21日 (日) | Edit |
前と同様、今日は朝はや~くからまたまたミカン狩りに連行されました^^
朝7時出発(笑)昼から雨とか言ってたしね・・・・

と書いてる今、外は風が相当強く荒れてる(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ

なもんで今めちゃめちゃ眠たい。
寝不足だーーー!!帰ってきてから寝たらよかったな~

それからここ1ヶ月くらい週末は競馬にはまってます^^
難しいですよ。うん。もう勘です(^ー^)ノ
ちなみに1点100円で遊んでます。
土→2,000円を元に色々賭けるが当たったのは140円だけ。
   ことごとくハズレでしたね^^
日→昨日当たってないので仕方なくもう2,000円投入。
   なんとか当たり4420円。
なんとか昨日の分まで取り戻し160円のプラスで・・・(〃´o`)=3 フゥ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年12月18日 (木) | Edit |
今日のサッカー見て疲れた(笑)
結果は5-3でマンチェスター・ユナイテッドがガンバ大阪に勝ちでしたが、
後半の点の取り合いはすごいというかやっぱりヨーロッパ強いわ^^
いい試合なのか点取られすぎなのか・・・・
見てるほうは興奮、落胆、興奮の繰り返しでした^^

まだ21日には決勝と3位決定戦もあるし怪我なしに頑張ってほしいですね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年12月16日 (火) | Edit |
もう今年もあと2週間か~

ドラマも最終回だし・・・・
スペシャルが多いいし~~~
音楽番組があるし~
振り返る番組も増えてきてるし~~

部屋の掃除も残ってるし~~^^
年末は大忙しだな^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年12月14日 (日) | Edit |
こんなもん拾ってきてみた。
パンチとキックはわかるが、あとなんてコメントしていいやら・・・・
vip951924.jpg



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年12月10日 (水) | Edit |
ここ1週間くらい再びブログ小説を読んでます。

何回も書いたかもしれませんが、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を。
http://700days.blog69.fc2.com/
感動やら笑いや教えられたりと・・・・・・

パソコンのお気に入りに入ってるものの、なかなかタイミングとか時間が合わずで・・・
読めなかったり1回に10話づつ位とか進んでなかったんです。

ほぼ毎日更新されてるしで
まだまだ先なげえええええええ~~~~~^^
いつになったら最新まで追いつけるんだろうか(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年12月07日 (日) | Edit |
今日は朝から兄貴の引越しのため京都まで行ってました。
本とか本とか本とかね(笑)箱にしたら20個弱^^
朝の寒さに比べれば昼は日差しもあって意外と暖かかったですね^^

12月2日発売の なっちゃん「ピーチ・パーティ-」
12月1日発売の 「日本味紀行」の第3弾『かっぱえびせん味紀行 黒煎り七味』081207_2034~01
2つともどんな味なのかまーーったくわからないです^^
なっちゃんの方は、ピーチ&フルーツミックス(もも、うんしゅうみかん、りんご、ぶどう、ぱいん、アップル)みたい。甘いのかな~??

かっぱえびせんの方は唐辛子と和歌山の山椒を使ってるらしく、お酒に合いそうだって^^
でも”ぶどう山椒”なんかあんまり聞いたことないんです(^。^;)
”ぶどう山椒”で検索したら和歌山がいっぱい出てきててびっくりしました。旧清水町のあたりだったのかって感じです。あ、わかんないですよね。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

なっちゃん→http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/products/index.html
『かっぱえびせん味紀行 黒煎り七味』→http://www.calbee.co.jp/newsrelease/081119.php


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年12月04日 (木) | Edit |
テンプレをみかんに変更しました~~(o*。_。)oペコッ

忘れたころに「うそこメーカー」(http://maker.usoko.net/)をちらりと見ると、
いろんなのが増えててびっくりした(笑)
もうみなさんはやったこと、みたことあるかな???

そのうち10月31日公開で最新版はこれらしい↓
「デートメーカー」http://usokomaker.com/date/
名前を2個入力してボタンを押すとその2人のデート内容が表示されます。
自分と気になる人の名前を入れてワクワクしてみたり、
彼氏・彼女、夫・妻の名前を入れて話のネタにしてみたり、
勝手に誰かの名前を入れてほくそ笑んだりなど楽しみ方は
無限に広がっているとかいないとか。


とりあえず適当に試してみたw
”みっくんとあの子”のデート
A4A2A4CEBBD2.gif
ええええ~元気だったのに~><

”みっくんとももこ”のデート ←ももこって誰やろ(笑)
A4E2A4E2A4B3.gif
お、おしくらまんじゅう?^^負けそうやな~(笑)

皆さんも時間と遊び心があればぜひ・・・・
でもその通り実行して別れたなんてことがあっても責任は負えませんので^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年12月01日 (月) | Edit |
昨日の日曜日、大学の時のスキー部のOB会に神戸まで行ってきました。
行く途中で予定もしてなかったことが起こって時間ギリギリでしたが(;^。^A アセアセ・・

場は現役の部員も自分らのときよりも大分と増えててよかったです^^
卒業してから2回目の参加でした。
先輩や後輩が結婚したり、職場が変わってたり、忙しくて参加できなかった方など、
それぞれの環境で頑張ってらしゃるんだなと実感しました。
それから普段からやっぱりちょこちょこっとでも連絡を取っておくことも大事ですね^^


あと昨日初めて一人で競馬の馬券買いました(大阪のミナミの難波で)
G1のレースで馬連と枠連のそれぞれ一口100円ずつ合計200円。
のうち枠連がビンゴあたりでした^^
100円が41,8倍つき4180円に。ちょいとした小遣いをゲットしました^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

