--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月28日 (金) | Edit |
あ、そうそう皆さんはwinowsのアップデート(更新)されてますか????

数ヶ月前には、
windows XP service pack 3
今は、
Internet Explorer7(IE7)に更新したら~パソコン起動するたびに言われとります(笑)

無視してて、
両方ともまだ更新してないんですけどそのうちしないとだめかな~って思ってます。

でも特にIE7を使ってる人に聞くと、なんか使いにくいみたいですね。
慣れかもしれないんですけど・・・^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年11月26日 (水) | Edit |
猫画像^^(拾ってきたやつです)

洗面器の中からコニャニャチワ~ (=^. .^=)ミャー
H2z1.jpg
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪ ←多分こんな感じじゃないと思うけど^^

でもこういう風に見つめられると弱いな~~~
口もと見てたら笑顔だけど、見つけすぎると目力が強いっすね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年11月24日 (月) | Edit |
昨日、岩出市の方に行く用事があり、その後
家族で「めっけもん広場」と言う所とスーパー銭湯に拠りました。
ここは野菜とか果物がめっちゃ安かった^^
大根とかブロッコリーが1本100円とか、イチジク5個で250円とか・・・・・

銭湯では風呂入って、ご飯食べて・・・・・
めっちゃいい天気でしたね^^
ちなみにこの銭湯は5、6回程来てます。。

めっけもん市場http://www.ja-kinosato.or.jp/01_mekkemon/01_about.html
スーパー銭湯「幸の湯」http://www.sachinoyu.jp/index.html



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年11月22日 (土) | Edit |
記事のコメントを画像認証設定にしてみました。

これでちょっとでもへんなコメント(アダルト系)が減るかな・・・・・
様子見します。

ちょっと手間かかりますがお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
2008年11月18日 (火) | Edit |
楽天市場でこんなマウス発見しました^^
 ↓
 ↓
超・高級車型光学式マウス
http://www.rakuten.co.jp/2525do/586380/736066/736067/
※当製品は普通乗用車ではありません。 ←(笑)

ねずみどころか高級車なんだって^^
でも1000円未満って安いなああああ~
乗りやすい、いや使いやすいのかな(笑)

今使ってるマウスももう2年使ってて傷とか剥げてきてるので
そろそろ変えたいかなと・・・・
今度ヨドバシカメラに行って探してみよう^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年11月16日 (日) | Edit |
今日はいとこのおじさんの四十九日の法要でした。
朝から三重まで日帰りで・・・

あれからもう1ヶ月半過ぎたんだな~って思います。
足元は少々悪かったけど、幸い朝降ってた雨も現地では止んでたので
よかったです。
お墓の中に納骨、お経を上げ、家でもお経をあげてもらい終了しました。

今回のことで色々初めてのことがあったし、経験にもなりました。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年11月12日 (水) | Edit |
まだみかん狩りのときにとったケースが玄関にあったので
携帯でとりました^^

081111_2136~01
上のケースに入ってるのはあまり大きくないですけどね・・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年11月10日 (月) | Edit |
昨日、小雨の中みかん取りに行ってきました。
といっても強制的に連れて行かれました(笑)
今回は写真とってないのでごめんなさい<(_ _)>

去年は12月に入ってからいかしてもらったのかな・・(過去記事見て確認してました^^
場所も去年と同じです。

1~2時間ほどで11ケース、そのうち2ケースもらって帰ってきました。

実はみかんもちょっと飽きてきてたりなんか・・・
机の上とかにあっても別に食べなくても平気なんですよね。

それから、また背景(テンプレート)をみかんにしちゃおうかな??
まだ季節的にちょっと早いかな(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年11月06日 (木) | Edit |
最近、朝晩と徐々に冷えてきてますね。
という書いてる今、和歌山は雨降ってます:::( ^^)T :::
まだ昼は日差しがあると暖かいんですよね~~^^
温度差があってほんとに着る服が困るねん(笑) ←毎年言ってるような気がする^^

そして、明日は暦の上で”冬”らしいです
「11月7日 立冬」

http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/11gatu/11_07.htm(横のリンクよりコピペしました)
一年を24に分けて季節を表す二十四節気の一つが立冬です。
 立冬は、立春、立夏、立秋と並んで季節の大きな節目を示します。
 例年、11月7日頃が立冬となり、冬が始まります。
 二十四節気では立冬の次は11月23日の小雪(しょうせつ)」です。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年11月03日 (月) | Edit |
あああ~~~11月になっちゃってる~~~~~

昨日、一昨日と兄貴がまた京都に引っ越すということで2日間バタバタしてました。
運転はしてないけど、2日連続して往復するとさすがにつかれました^^

それからそれからサッカーくじに初めて当たりました^^
サッカーくじの”minitoto”
2通り(2口)で200円購入しました。
当せん金 408円

勝敗が順当だっただけに低配当で・・・・・・><
6月からやり始めてたので長かった~^^

第367回( mini toto / totoGOAL3 )
http://soccer.yahoo.co.jp/toto/result/367.html



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

