--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月30日 (木) | Edit |
期間限定商品見つけました~~~
もちろん購入しちゃいました(笑)

発売50周年記念として、10月27日に第4弾発売
人気シリーズ
ファンタ 「青りんご」
081030_2231~01
小売価格147円のところ、とあるスーパーで88円でした^^
以前、見たことあるようなないような・・・
どんな味でしたっけ???^^

ということであけちゃいました。
青りんごの香りがする、
甘さも控えめなのかな~~

もしかしたらまだ復活何弾とかでてくるんだろうか^^
出てくるなら楽しく待っておこう。

ファンタ 「青りんご」
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta17.html



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年10月26日 (日) | Edit |
最近なにか食品に入ってはいけない薬が入ってるニュースが絶えないですね。

微量で人体に影響がないとはいえ、やっぱり怖いです。

産地偽装や賞味期限→メラミンまで
相次いで出過ぎで何とかならないもんだろうか・・・・


*それから記事番号がちょっとの間あっち行ったりこっち行ったりしてますが勘弁をm(._.*)mペコッ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年10月22日 (水) | Edit |
久しぶりに猫画像^^(拾ってきました)

vl2_036782.jpg
┃壁┃_ ̄) ジィー・・・・・・
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

ほんとかな???


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年10月20日 (月) | Edit |
パソコンに繋げてるスピーカーが壊れたので換えました
というのもスピーカーの線が切れかけてて、いじったり、切ったり(笑)、接着したり(笑)してました。
その結果、最終的に音を拾わなくなりました^^
まあ、7年くらい使ってるし2年位前から微妙に片っ方しか聞こなかったこともあるし寿命ですかね^^


そして昨日、買ってきました。これ
↓ ↓ ↓

サンワサプライ
マルチメディアスピーカーMM-SPL2
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPL2
MM-SPL2_MA.jpg

色々店まわってどれにしようか迷った挙句、ケーズデンキで購入。
950円です^^
トーン(音質)のツマミはないけれど、この値段ならOKだと^^
まだまだ慣れてないだけかな・・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年10月16日 (木) | Edit |
今年3月以来、久しぶりに宝くじの”スクラッチ”を購入しちゃいました。
その間もミニロトやロト6はしてたんだけどね・・・・

3枚(600円)買った中で1枚だけ当たってました^^
600円→1000円に。+400円
損しないだけ上出来。
でっかい金額じゃないけれど当たるとうれしいですね^^

ミニロトやロト6、サッカーのtotoなど通算したら
当たってる回数も金額も少なくマイナスですけどね><
あまり夢見すぎて買い過ぎないようにある程度毎回買う値段は決めてます。


今発売中なのが「ラッキードリル」 1枚200円
http://www.ne.jp/asahi/bet/more/program/scratch/drill.html
→このURLの上のやつです。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年10月13日 (月) | Edit |
今日は「体育の日」でしたね
10月10日じゃなく、第2月曜に変わって7年くらい経つけど何か変です^^

でもなかなか暖かく、いい天気で^^
皆さんは運動されましたか~~~~?

自転車で走ってると気持ちよかったです(^ー^)ノ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年10月09日 (木) | Edit |
きのうスーパーでこんなの見つけました。
といってもローソンで発売して5ヶ月くらい経ってるみたい(笑)

チロルチョコ「キャラメルタルト」8個入って105円 ←”安っ!”っておもいました^^
081008_1810~01
081008_1816~01
1個食べてみたところ、
キャラメルの中にビスケットが入ってて~なかなか美味しかった^^
最近買った中では当たりって感じです。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年10月06日 (月) | Edit |
更新します。

いとこのおじさん(父の姉のだんなさん)が亡くなり、三重まで行ってきました。
土曜にお通夜、
日曜に告別式、火葬場も行って骨まで拾って、初七日までしました。
ぼくもお棺に花まで入れさせてもらいお別れしました。

今年に入ってからあまり調子がよくなかったみたいですね。
先々週に連絡もらい、
先週、家族で病院にお見舞いに行ったばっかりなのにちょっと早すぎなように感じました。

まだまだ驚きで信じられないです。
疲れというか眠たさというか何か頭が重いです。

でも日ごろ滅多に会えないいとこ同士が全員そろって会えました。
ほんとに何年ぶりだろうって話ししてました。
きっとおじさんが会わしてくれたんだろうって・・・・・

いろいろ思い出はあるけど、ウルウルしそうだし
書き出したら止まらなくなりそうなのでこの辺で。

空から見守ってくれてると思います。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年10月03日 (金) | Edit |
1週間放置ごめんなさーーーーーいm(._.*)mペコッ
暇なようで忙しいようで・・・・
パソコンは開いてたものの、何か更新する気がなかった。

その上、明日・明後日も更新できないかもです。
先週と同様に用事で出かけます。
なぜかは週明けにでもちょこっと書きますね。
良い話ではないということだけ言っときます。


さて、ちょうど1ヶ月ほど前に書いたのがとうとう明後日の日曜日に^^
オロナミンC「キングオブコント2008」
http://www.king-of-conte.com/
*10/5(日) 19:00よりTBS系列で放送!決勝ラウンドMCはダウンタウン!! (HPより)

忘れてた方は見る、見ないでもとりあえずチェックだけもしてみては(^ー^)ノ
僕もマジで忘れててテレビの予告で思い出したくらいですからね^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

