--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月29日 (月) | Edit |
昨日は朝から家族で用事で出かけ、帰ってきたらバタンキューでした。
もう眠くて眠くて・・・・・

金曜日に夕方、家から西のほう見ると赤(オレンジ?)かって
つい携帯で撮っちゃいました^^
太陽が沈んだ後の光が何か燃えてるような感じですね。
080927_1758~01
080927_1759~01
080927_1759~02



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年09月26日 (金) | Edit |
雨が降るごとにちょっとづつ気候が変化していってますね。
そろそろ衣替えの時期ですかね????

今日も画像拾ってきました(笑)

その名も”極厚マウスパット”
1_p.jpg
これから寒くなってくる時期、
ニャンコとともに更新すればヌクヌクですね^^(たぶん



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年09月23日 (火) | Edit |
最近もう何書いていいネタがおもいつかねええええ><
更新がおろそかで・・・・・


阪神の調子が↓↓↓↓↓↓↓↓ ですね。
逆に巨人が↑↑↑↑↑↑。

up292644.jpg
「もうイライラするニャー」
こうなったら「ギーーーーーー」


でも争ってるとなかなか面白いですね^^
このまま巨人の調子が続くか、阪神が取り返すか。
ホント最後の勝負ですね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年09月19日 (金) | Edit |
今日は台風で天気が悪かったですね。
和歌山や奈良、三重の南部に雨が集中してたみたいで。

しかしその和歌山でも僕のところはほとんど降ってません。
24時間で3㍉とか言ってました。
夕方から晴れて西日が眩しかった^^
北部と南部で違いすぎますね。

これから進路に当たる方は十分気をつけてくださいね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年09月17日 (水) | Edit |
たまにはニャンコじゃない違った画像拾ってきました^^(画像大きくてごめんなさい<(_ _)>
プロ野球12球団のマスコットキャラクター!!

皆さんはどれがスキですか??^^
顔とか体系とか・・・・(^○^)
lib043943.jpg
こう見るとそれぞれ特徴ありますよね~~~^^
可愛いのかおもしろいのか(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年09月16日 (火) | Edit |
パソコンにあまり詳しくない僕ですが、
SONYのVAIO使ってるので記事にしてみました。


ソニー、デスクトップ型PC開発打ち切り 一体型に完全シフト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000001-fsi-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000912-san-soci
20080915-00000912-san-soci-thum-000.jpg
↑こんなの

本体とモニター、キーボードの3点セットで構成する「デスクトップ型」の商品開発を打ち切り、
モニター部分に本体を組み込んだ「一体型」に切り替える。

SONYはノートPCのほうがいろいろ流行ってるし人気だから仕方ないのかな。
リコール問題がいっぱいあるけどね^^

確かにスペース化になれば場所も空くけれども・・・・
故障したら何か不便そう。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年09月12日 (金) | Edit |
今日は時間あったのでツタヤに行っって見ると
映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』が
DVDになってレンタルされてました。

いつレンタル開始してたんだよ~~~~~!!!知らんかったじゃんか~~ヽ(`⌒´メ)ノ

でもこれだと家でゆっくり見れそう(o^∇^o)ノ

映画館で見るタイミングを逃してしまったので
1回見たいなと思ってました。


『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
http://700days.blog69.fc2.com/

今もまだブログで更新されてるので時間がある方は
是非のぞいてみてくださいね!!

そういう僕は、最近なかなか見れてないし途中で止まってるしで^^
しかも途中で読むのやめてると、どんどん話を忘れちゃってる僕がいる(笑)
2008年09月09日 (火) | Edit |
オロナミンC「キングオブコント2008」
http://www.king-of-conte.com/
*10/5(日) 19:00よりTBS系列で放送!決勝ラウンドMCはダウンタウン!! (HPより)

数日前にはじめて知った!!!

M-1やR-1ならぬ”Cー1”らしいですね^^
”真のコント日本一”とか・・・・
今年はじめてやるらしく、どんなのになるかちょっと楽しみです。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年09月07日 (日) | Edit |
更新のサボり癖が(;^。^A アセアセ・・

今日も拾い画像です。2つセットで^^
あらら、派手に破ってくれてますね~~~(笑)
むちゃくちゃ
↓破ったからにはちゃんと貼ってもわらないとね^^
直し中
「よいしょよいしょ、上手に貼れるかな・・・」

障子ってなぜか穴開けたり破ったりしたくなりませんか^^
ムズムズしてたり・・・^^鉛筆や指でツンツン(。゜ー゜)σしたり
で、穴あけたら怒られちゃうんだよね(笑)
その分、正月前や今度貼りなおすから~っていうときには好きにしていいよって言われてましたね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年09月03日 (水) | Edit |
気づいたらもう9月かよ~~~

日が経つのが早すぎる・・・・・・

これもあれもしなちゃいけないのに><




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

