--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月30日 (土) | Edit |
ここ1週間ほどあらゆるところで大雨や雷ですが
皆様のところは大丈夫でしょうか??

また期間限定の商品見つけてしまいました^^
それで買っちゃいました(笑)

ファンタ50周年 歴代人気フレバーシリーズ
「ファンタ ピーチ」期間限定
080830_2307~01
080830_2308~01
あれ?減るの早いぞ・・・(*^^)
そこまで甘くなく、意外と飲みやすい^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年08月26日 (火) | Edit |
猫画像拾ってきました^^
合成っぽいかも?

腹が立ってもなぜか憎めない顔ですね(笑)
目がね~~^^
273783.jpg


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年08月23日 (土) | Edit |
お父さんが仕事休みになったので、
今日は家族で朝から淡路島に行ってきました^^

前からお母さんが明石大橋を渡ってみたいと言ってのと
父さんがうどんでも食べたいわ~って言ったのが重なってね^^

1枚目は昼に淡路サービスエリアの観覧車の中からパシャっと
2,3枚目は夕方、帰りに同じサービスエリアからパシャっと
天気がよければもうちょっと写りがよかったかもしれませんがね^^
080823_1152~01
080823_1628~01
080823_1628~02
昼もついでにこのSAでたべました。チョイ割高だったけどね・・・^^
俺と姉ちゃんは”たまねぎカレー”←淡路島産たまねぎ丸々1個入ってんだもん^^
                     たまねぎ甘くておいしかったです。
父ちゃん母ちゃんばあちゃんは”海鮮天丼”や”蛸めし&うどん”など←あなごや蛸もこの辺で獲れるモノ

それぞれが意外とボリュームもあって美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そのあとは、淡路島を南下したり東西に横断したりで
雨も降ったけど、途中晴れたりもしていいドライブになりました(o^∇^o)ノ
父ちゃん運転お疲れ様^^

淡路サービスエリア↓
http://www.awaji-sa.com/index.cgi


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年08月22日 (金) | Edit |
あれほど暑かったのに、この数日は涼しいですね~

クーラーなしでも十分!!

今日なんか窓開けっ放しにして寝てたら寒かったよ(笑)
いつも通り布団かけないで寝てたらお腹冷えるとこだったわ・・・・

皆さん体調は崩されないようにね(*^_^*)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年08月19日 (火) | Edit |
高校野球は朝からだし、オリンピックは夜までやってるしで寝不足です(笑)

スポーツってやっぱりおもしろいな^^

まだまだ種目もあるしメダル&上位目指してがんばってほしいですね(o^∇^o)ノ


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年08月14日 (木) | Edit |
お盆に突入してますが皆様はいかがお過ごしでしょうか~~??

前回の記事のコメントでアイスのが食べたいとあったので
載せちゃいました^^

玉林園の「グリーンソフト」150~200円くらいかな(店やスーパーによって多少値段変わるので)
和歌山にしか店がないという名物^^
このグリーソフトはタイプが2つあって、
写真のこれはちょい硬めでフリーザータイプで、買い置きもできる。
もう1つはソフトタイプの買ってすぐ食べれる、食べなきゃ溶けちゃう^^

080814_2253~01
080814_2254~01
http://www.gyokurin-en.co.jp/
http://wiwi.co.jp/cs/00001/free/product/corner/gyokurin-en/index.jsp

たまたま数日前に、兄ちゃんが買ってきてくれたので冷凍庫に入れてあった^^
これが抹茶なのに濃くなく、さっぱりしてておいしいんですよね。

今は通販もある見たいなので、ぜひ一度ご試食して見てください^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年08月11日 (月) | Edit |
昨日の昼、出かけたときにとった雲♪
車の中からだったので見にくいかも^^
080810_1525~01
080810_1523~01
青い空の中にもこもこしてますね^^
ほんとに夏って感じ・・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年08月07日 (木) | Edit |
最近、”カロリーゼロ”の炭酸飲料や清涼飲料水が
増えて来てるような気がするんですが・・・・

「ファンタ ゼロ レモン」とか「アクエリアス ゼロ」や
カロリーゼロの「カルピスソーダ」 など。

スッキリ!!と感じるのとははまた違うんだろうね
健康的にはいいんだろうけど何かもの足りないないように思う。
見ては買おうとは思うんだけどね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年08月04日 (月) | Edit |
前の記事では思った事、そして疑問に感じたことを
長々と書いちゃいました・・・・
やっていい事とやってはダメっていうことは考えないといけないですね。
読んでくれた方、コメント残してくれた方ありがとうございます。

いつもは猫ですが今回はワンコです^^(拾い画像です)
panflash001063.jpg
何じゃこの可愛さ(笑)
猫もいいですがワンコもかわいいな~~~^^
垂れた耳と舌がね~^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年08月01日 (金) | Edit |
もう8月ですね。
その8月にはスポーツの大会がいっぱいですね(高校総体はもう始まってるけど)

中でも、横にも貼り付けてある高校野球が問題になってますよね。
時期が時期に最悪ですね。
一部員が起こした事件によって出場か辞退か・・・・・

強制わいせつは犯罪なので処罰されるべきだと思う。
こえは誰がなんと言おうと許され難い行為です。

そして被害を受けた女生徒は怖い思いをしたでしょう。
もしトラウマがあるとすれば少しでも早く治るように願いたい。

まず、報道されるのに当たって当事者同士のコメントや親のコメントが
足りないような気がします。
出てきたから何?といわれれば終わりですが・・
もちろん、被害を受けた生徒や親が出て来にくい事はわからないことはないですが。

考えたくはないですが、もしこれと同様の事件がほかの高校の野球部で起こった場合
どう対処するんだろうとか、
既に始まってる高校総体の部ならどう対処するんだろうって思います。

言いにくいかもしれませんが、
親は出てくるべき?出てこないほうがいいのかな?
監督のコメントは?

はたして今回の件はすべて学校が悪いんだろうか。
いろんなところで連帯責任と言われてるのが何か疑問に思う。

出場した場合も辞退した場合も何か問題もおきそうで怖い。
被害が膨らみそうで・・・・

何が最適な処分なんだろう。
僕みたいなどっちつかずの意見が一番ダメなんだろうな。

同じようなことを何度も書いてるような気がしてるのでこの辺で


↑↑押していただければ感謝します。

