--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月30日 (水) | Edit |
最近暑くて暑くて・・・・
ついに今日は散髪に行ってきました。
実は2月から行ってなかったもので伸び切ってました(笑)
なかなか乾かないし朝起きたら爆発してますからね(^O^)

今回はいつもとは違う床屋さんでカットだけなら1000円というところに
初めて行きました^^
安っ(笑)

もうバッサリ切っちゃってもらいました。軽い軽い^^
これで朝も時間短縮だ!!!

でもちょっと遠いんだよね~チャリンコで30分ぐらい。普段は5分くらいだからね^^
いい運動にもなりました(⌒▽⌒)アハハ!



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年07月28日 (月) | Edit |
今日の関西はひどい大雨や雷でひどかったですね。

京阪神がやばいってなってるときも和歌山は晴れてましたからね。
うちは15時ごろから2時間ほど雷がピカピカゴロゴロ鳴ってたけど、
この記事書いてる今はまったく降ってないです。
やっぱり雷はコワイ><慣れないものですね・・・・・

でも雨降って一気に涼しくなった気がする。クーラー要らず^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年07月25日 (金) | Edit |
あちいよ~~~~~~~~~~~~~><
もう汗かきまり(^^;)
雨降らないかな・・・・・・ちょっとでも涼しくなるといいんだけどな

そんな時にはマッサージだ!!(よくわからんけど^^
今日も拾い画像です。
凝ってますね
客「うーん、そこそこ・・・・」 先生「お客さん凝ってますね~」
客「き、気持ちいい・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ」



注:なぜか下の「花火」の記事の動画が見れなかったり再生できない場合があるかもです。
  また色々試して見ます。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年07月21日 (月) | Edit |
今日は地元の花火大会でした。
家からでもかなりでかく見えるので見てました。
というか、家から見た方がよく見えるかも(o^∇^o)ノ
綺麗やった~~~

下の動画は携帯でとった花火です(映りは悪いですが・・・



↑低いところで連続で打ちあがってます

あと2つ動画とったのにどうしても反映されないので
出来たらまたアップします。
何でだろうな・・・・><


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年07月17日 (木) | Edit |
またさぼり気味ですが(^^;)
拾ってきた肉球の画像で癒されて・・・・・・^^

ああああ~プニプニして~~~~(^ー^)ノ
16945.jpg
16944.jpg
こういうの見ると触りたくなっちゃうのは何ででしょうね(笑)
理由なんてないか^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年07月14日 (月) | Edit |
今日はマジで暑かった。本と暑かった(〃´o`)=3 フゥ

そんな中、今日は朝から京都と大阪にお墓参りに、
そして夕方から甲子園にプロ野球を見に行ってきました。
お墓参りは来月のお盆でもいいんだけど、人や車が多いだろうと言うことで前倒しで行きました。

下3枚はラッキーセブン(7回ウラ)の攻撃寸前
080713_2012~01
080713_2012~02
080713_2014~01

この下はラッキーセブンの風船飛ばした直後。
080713_2014~02
両手に風船持ってたので写真撮るの遅れたせいで、もうしぼみかけ><



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年07月10日 (木) | Edit |
今日、郵便局に行き、
いつもコメント残してくているとらのキモチ。とら。主さんからプレゼントを受け取りました
開けてびっくり
うわ~いっぱい入ってるじゃないですか^^

080710_2131~01
ブログを初めて2周年だそうで、ニャンコを飼ってないにもかかわらず、
僕にもプレゼントをいただきました。
080710_2134~01
チリンチリンの輪 がひろがりました^^
080710_2136~01

主さんありがとうございました。
大事にしますね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年07月08日 (火) | Edit |
朝から雷で起こされ・・・・・

昼からは雷に加え大雨でしたし・・・・・

もう勘弁です><

やっと夕方から晴れてきたけどイマイチだし・・・・・

梅雨明けはまだか?
でも明けちゃったら本格的な夏が(^。^;)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年07月06日 (日) | Edit |
7月最初の日曜日。
もう完全な夏ですね~~~^^

ああ~海とかプールに行きたい気分じゃないですか^^
でも日焼けとかで焼けちゃいますね(^ー^)ノ

今月一発目のネコ画像(拾い画像です)
17106.jpg

子猫ちゃんの上にちょこんと乗ってるヒヨコちゃん(笑)
猫の目を見るとちょっと迷惑そう^^なところがかわいいっす。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年07月04日 (金) | Edit |
下の記事が、
6/30が終わる寸前に書き込んだはずの記事が下書きのまま保存され反映されてなかったという・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

これじゃあほんとに放置っすよね(笑)
申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ
~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

放置しすぎですよね~~~(;^。^A アセアセ・・

今日で今年(2008年)も半年が終わりですね。
早いっすね!!!
振り返ったらあの時期にあれやっておけばよかったなとか
やり始めておけばよかったと思うことが・・・・

もう数分で月も変わるし気分も引き締めたいですね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

