--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月24日 (火) | Edit |
ρ`A)アチィ・・・

こういうときは
ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫] へGO!!! 笑

そして
【冷蔵庫__・)】チラッ こんにちは~~^^


今日、コンビニに行ったら「ペプシ ブルーハワイ」になるものを
発見したんだけど青かった。
あまりにも青くてちょっとびびったので帰ってきましたが(笑)

これ、サントリーのHPより写真発見してきた

青いってこれ
「ペプシ ブルーハワイ」詳細
 ⇒http://products.suntory.co.jp/softdrink/0000000007/0000001812.html

どうしようかな・・・買って飲んでみようかな・・・・
悩む~~~~~~~(笑)
ぜひ、どなたか感想をお待ちしてます^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年06月20日 (金) | Edit |
新しく記事を書くの画面を開いてみたものの何書こう・・・・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

:::( ^^)T ::: 雨だ
今日は湿気が多い(湿度が高い)ので暑く感じましたね。
本格的な梅雨の時期ですかね・・・・

現在、
大雨の警報出てるとこもいっぱいあるみたいなので、
そのあたりに住まわれてれる方は注意してくださいね。

今から「探偵!ナイトスクープ」見ます^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年06月18日 (水) | Edit |
あなたの賞味期限(心理テスト)なるものをやってみました^^

あなたの賞味期限 結果↓↓

まじか



あなたの賞味期限は【おととい】で【匂い始めた牛乳】レベルです。

あなたの賞味期限はもうすでに切れているようです。
つい、すこし前あたりが旬だったのでしょう。
一番おいしい食べ盛りはもう過ぎてしまいました。
だけど、「まあ、これくらいなら大丈夫」と、自分の直感を信じる胃腸の強い人もいるので、まだがんば
ればどうにかできるかも知れません。
完全に腐ってしまう前に、ガンガン自分をアピールしていってくださいね。


な、なんだって~~!!!!!
期限切れとか・・・・しかもおとといかよーー鮮度わるっw


やってみたい方は→あなたの賞味期限(心理テスト)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年06月16日 (月) | Edit |
またもや拾ってきました、ニャン子画像・・・・

うにゅ~~~~~~~~~~
uporg1475471.jpg
「なんかよんだにゃ??」

動画でみてみてみたいな~^^
たぶんこのあと、カゴがこけると予想(笑)


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年06月12日 (木) | Edit |
Yahoo!ズバリ予想の更新です^^

◎現在のヨソポ : 460   ヨソポランキング : 40929位/206875人中
的中率
<<総  合>>38% ( 288 / 754 ) 19764位 / 37134人中
<スポーツ>38% ( 238 / 619 ) 20097位 / 36701人中
野 球42% ( 147 / 351 ) 17179位 / 29690人中
サッカー 43% ( 46 / 108 ) 3770位 / 23252人中
競 馬10% ( 3 / 30 ) 11874位 / 14115人中
モーター50% ( 5 / 10 ) 262位 / 7836人中
その他 31% ( 37 / 120 ) 19222位 / 23194人中
<エンタメ・社会>37% ( 50 / 135 ) 7363位 / 20529人中
その他 37% ( 50 / 135 ) 7363位 / 20522人中

予想はむずかしいな~(笑)
ある程度の勝ち負け、上下はわかるけど・・・あたらないんですよね^^
とりあえず目指せ”ヨソボ:1000”です


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年06月09日 (月) | Edit |
修理に出していたノートPCが帰ってきました^^
1ヶ月ぶりにノートパソコンから更新です~~~~

HDD、キーボード、接続ケーブル(マザーボード)を交換して、
しめて7万5500円でした。
5年保証の期間内だったのでタダですんでよかったです。

リカバリディスクは付属してないし、
今回は早めにリカバリディスクを作ろうとDVD-Rで試してみるもなかなかうまくいかず・・・
しかし、CD-Rならサクサク動いてるしで悪戦苦闘してました(笑)
結果CD-Rで7枚で作成できました^^

これでまたブログもちょこちょこ更新できるかな~っと。
これからもよろしくお願いしますね。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年06月04日 (水) | Edit |
まだPCは手元に戻ってきてないので別PCから更新!!!

最近、名前を入力するだけで自分のキャッチコピーを考えてくれるサイト
がヤフーの検索ワードの上位・にあるらしい・・・・
この一週間くらいの間にテレビで2回見ました^^

こちら
http://goisu.net/cgi-bin/generator/cach.php

ちなみに みっくん と入力したところ・・・・・・

今世紀最大の謎、みっくん
だってさ.。
ちなみに本名だと
バミューダトライアングルの真ん中○○○○だって

バミューダトライアングル?wikiで調べましたとも^^
すごい場所じゃねえかよ~~~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB


まあ皆さんも遊び心で一度試してみてくださいね~~~~~^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)


