--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月29日 (火) | Edit |
随分とひさしぶりにお昼に更新(笑)
しかも今日も拾い画像ですが・・・・・・・・・ちょっとでも和んでいただければ幸いです(^_^)

ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪
~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪>みなさま
~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
ティータイム

ごきゅごきゅ(´c◇ゞ ぷはぁ(^o^)□ おかわり(^-^)_□
(*^ー^*)えへっ♪

以上、猫さんのお昼をおおくりしました。

にしてもホンマにカップ持ってるみたい^^やっぱりおもろい&かわいい画像作るやつすごいわ
見れば見るほど、もうこれもう人間やん^^
もし飼われてる方で決定的瞬間を撮られた方はご連絡を(笑)


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年04月27日 (日) | Edit |
今日は昨夜夜更ししたあと、そのまま朝から聖火見て~~

昼から吉本新喜劇見て、野球みて~

夜にも野球見て~~
っとテレビ尽くしのダラダラ1日をすごしちゃいました。
こんな予定じゃなかったのにな^^

見れば見るほど、
ホントに聖火もあんなんじゃ意味あるのかなと思っちゃいますね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年04月24日 (木) | Edit |
↓さっきオトンとオカンがこんなもん買ってきた(笑)

“振らなきゃ飲めない”ユニークな『ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ』
ふるふる

従来ならファンタで、しかも炭酸なんて振った時なんかは・・・
プッシュッ、アアアアアアアア~><ですよね^^

しかし、これは


fanta.jpg
fanta2.jpg

ちょっとドキドキ・ビビリながら空けてみるとアレレレ!?(・_・;?噴き出さない(笑)
ありゃ、これまた不思議~(⌒▽⌒;) オッドロキー
味としては、・・・・・・・甘いような甘くないような(笑)若い人向けっぽいかな。
食感は、ウイダーinゼリーに似てるかも
とりあえ1本でいいかな^^

中身はオレンジフレーバーの炭酸入りのゼリーで、缶を振ることでゼリーが崩れ、ゼリーのプルンとした食感と、はじける炭酸のシュワッとした爽やかな口当たりを同時に楽しむことができる。希望小売価格は1缶120円(税込)。

しかも今、4月21日(月)~ 27日(日)の午後2時から閉店までマクドナルドにて「シャカシャカチキン」を買ったらこのふるふるシェイカーがもらえるみたいですね。
先着200万本限定!だから残りはすくないかも

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ とマクドナルドのニュースは
こちら⇒http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000376.html



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年04月21日 (月) | Edit |
またまたサボり癖が(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
何もなかったわけではないんですが、整理が付かず←言い訳^^

ここ数日だいぶん暖かくなってきてますが皆さん体調は大丈夫ですか??
朝は涼しいんだけど昼は汗タラーみたいな

1回でいいからこんな風にでろーんと寝転がってみたい(笑)
58935.jpg
お願いだから車動かさないでね!やすんでるんだから
(ちなみにこれ拾い画像です。)

できるだけ更新できるようにがんばりますねm(。_。)m ペコッ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年04月16日 (水) | Edit |
先月&前回に引き続き期間限定のおしらせ(笑)
とりあえず試したくなるもんで^^

新商品のご案内
小岩井の「小岩井 純水青りんご」果汁10%
コンビニじゃなくスーパーなので92円でした。
080416_0042~01
グラニースミス・王林をつかった品種限定で、
限定出荷らしいです ←またまた”限定”

↓コップに移してみると・・・・
080416_0049~01
梅酒や梅シロップのような色合いでおいしそうでしょ^^
リンゴのすっぱいというイメージはほとんどないですね。

美味しいんだけど、いまいち後味スッキリっていう感じではなかったです。
氷が溶けてちょっと薄まった感じが飲みやすかったかな・・・・・
あくまでも僕の感覚なのでね^^ご了承を



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年04月13日 (日) | Edit |
またまた期間限定だったので買っちゃいました。
ええ、毎度の事ながら”限定”に弱いです(笑)

ファンタ パイナップル 無果汁
期間限定 歴代人気フレーバーシリーズファンタ50周年
ファンタぱいん

あけた瞬間に匂いもするし、なかなか飲みやすかったですね^^
オレンジよりも飲みやすいかな~~

でも、パイナップルって前にも出てたことがあるのかな??
検索してたら2005年とか2006年に買った~って書いてある人いたし・・・・


ファンタ50周年記念として第二弾はパイナップルらしいです。
抽選で50名様にプレゼント
賞品: ファンタ パイナップル 500mlPET 1ケース(24本入り)
応募締め切り:5月8日(木)18時まで
http://www.fanta.jp/campaign/pine.html



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年04月10日 (木) | Edit |
言い忘れてたけど、今週から家の電話工事など変更によって
ネットの環境が光接続になりました。

やっぱり速度速くなってるような気がしますね・・・・
でもADSLからだからイマイチって感じはあるんだけどね^^(欲言っちゃだめよね

あと、昨日から歯医者に通い始めました・・・・><
上の唇というか歯茎が腫れてきたんで行ったら、前に治療したところの奥が
炎症おこして悪くなっていますねって。
1~2ヶ月くらいかかるんだろうな



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年04月07日 (月) | Edit |
今日はスーパーで買ったアイスクリーム^^
100円⇒70円になってたし(*^o^*)

「あいすくりん」卵と練乳で作った懐かしアイス
080401_0113~01
これ好きですねん^^コーンの下のほうまでアイス入っててうれしいしね~~~^^
でもコーンがやわらかいのでゆっくり食べてると下から溶けてきたりね(笑)

http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/ctg/ctg4.htmlこのセンタンのHPの下の方に商品説明あります。


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2008年04月05日 (土) | Edit |
エイプリルフールでウソを考えて早4日目・・・・・ ←まったく考えてません、ウソです
ウソなんか思い浮かびませんでした・・・・・(笑) ←これホント


今日も拾ってきた画像です。合成すぎ^^
いくらなんでも・・
ひくっ

低すぎるって。なんちゃって信号機やね・・(⌒^⌒)b
もうリンボーダンスの格好で越えるしかないね(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年04月01日 (火) | Edit |
あっちゃー、4月1日になっちゃったよ~~~~~~
今日から新年度。
俺もいろいろ頑張んなきゃ

でも今日は「エイプリルフール」
ウソついてもいいのか??

「エイプリルフール」
エイプリルフール(April Fool's Day)とは、毎年4月1日には人をからかうような、
害のない嘘をついてもよい、という風習のことである。
この風習から4月1日自体を指すこともあるが本来は当日の午前中がその対象である。
エイプリルフールは日本語では「四月馬鹿(四月バカ)」、漢語的表現では「万愚節」、フランス語では「ポワソン・ダヴリル」(Poisson d'avril, 四月の魚)と呼ばれる。
なお、日本では四月一日は、「日ごろの不義理を詫びる日」だった。
イスラム教においてはこの習慣はコーランに著しく反しているため、強く禁止されている。

ウィキベディアより(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB

(□。□-) フムフム、でものないウソと言われても困るな~^^
みなさま、ウソつかれる場合もウソはほどほどにしましょうね。
でも万一、仲が悪くなりましてもこちらでは責任負えませんので・・・・・^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

