--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月28日 (金) | Edit |
ここ1、2日の夜はちょっと肌寒いけど、お昼は暖かくなってきましたね^^
桜もチラホラ咲いてきてるし、明日明後日は行く人もいそうですね。
あまりはしゃぎすぎて迷惑だけはしないようにしなきゃね


今日は拾ってきたおもしろ画像です。(面白くないとつっこまれそうですけど・・・><

もし、むかしにこんなハンコがあったら
そんな

押された方もいるんじゃ・・・(;´▽`A``
気まずいだろうなムムム(-"-;)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年03月26日 (水) | Edit |
今日、1万円落としちゃいました。
ついてない。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

まあ、財布とは別にはだかのままカバンに入れてたのが悪いんだけど・・・
痛い><

やっちゃったな~~



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年03月24日 (月) | Edit |
いろんな事があった先週ですが、もう一つはまってたことがあります。

内容は読んでくれる人によって今頃その話書くか~?とかもうその話知ってる~
という方もいるかもしれないです。

去年、9月5日記事で
ぼくたちと駐在さんの700日戦争(ぼくちゅう)という
本のことの事を書いたんですが、
つづきが読みたくなり、読み出したらとまらななくなってるわけです^^
それで、更新がサボり気味だったという言い訳です(^。^;;

1巻のあとすぐに2巻を買うか、ネット小説でFC2のブログ上で読むことが出来ると知って
それを読もうと思ってたんですが、なかなかタイミングが合わなくて・・・・・

小説ブログから本、そして来月4月5日には映画化ということでちょっと楽しみ^^

HP⇒ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ここで読めるし、ほぼすべてのことがわかると思います。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年03月20日 (木) | Edit |
今日からまたプロ野球が始まりましたね~
今年は誰が有名や注目になるのかな^^

プレイボール

(-_-)ノしゅっ --====≡  すかっ \(T◇T 彡 -_-)/  ≡Oθ(^-^*)ストライク!!

コイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

来い!\_( ^_)  ゚ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!

\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●


アホー ○>゚彡 バタバタ  \(゚O゚;)こら、ボール返せ!  (^^ゞアリャ
\(゚O゚;)≡3ボールカエセェ!   /(-"-;A オイオイ...

ご、ごめんなさい<(_ _)>
久しぶりにインストールしてある顔文字と絵文字で遊んじゃいました(笑)

ここ数日、家族のことにイライラしたり思いにふけったり、考えたりと・・・・
変なテンションでした。なので↑みたいに遊んでみました^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年03月17日 (月) | Edit |
チロルチョコ
「宇治まっ茶 もち入りチョコレート」 ファミマで購入
080317_2018~01

”なんで値段張ってないね~~~ん”と思いながら
レジに持ってくと30円とか言われたしo(´^`)o ウー
( ‥)ン?さ、さんじゅうえん???

ここだけのはなし実は20円だと思ってた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まあ商品の側面に”ぷれみあむ”って書いてるから仕方ないか^^

でもこのまっ茶チョコは1、2年前、それ以前から発売されてたみたいですね(*^o^*)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年03月14日 (金) | Edit |
久しぶりの猫さん画像です~~~^^
ちなみに画像は拾ってきました。

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪ 可愛い♪(笑)
ミッフィーが乗ってるのもかわゆい^^
91962.jpg

こんなのやってる猫さん居たらみてみてえ~~~~~~~~!!^^

後ろ足に萌えてるのは俺だけ????



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年03月11日 (火) | Edit |
だいぶん暖かくなってきましたね~

って和歌山だけかな???きょうは18℃とか言ってたし^^

春はもうそこまで迫ってきてるのかな(*^o^*)


以上、3行で^^(天気報告だけ^^でもきにしない



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年03月09日 (日) | Edit |
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゚ぽいっ

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...


ここ2日前くらいから鼻水が止まらない(〒_〒)ウウウ 
昨日は1時間おきくらいにくしゃみはしてましたけど、今日はないですね。
目のかゆみとかはないんだけど時々目が乾くのか涙が・・・・

風邪か?鼻炎か?花粉症か???
はたまた寝不足や疲れとかですかね~~~~~



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年03月07日 (金) | Edit |
3月に入って更新のペースがダウンして申し訳ないですm(._.)m ペコッ

新商品のご案内
小岩井の「小岩井 純水白桃」果汁20%
080307_2243~01

んんー、
んんんんー、
個人的にぶどうの方がおいしかったかも・・・・
でも後悔はしていない^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年03月04日 (火) | Edit |
3月に入っちゃいました^^
っと今日も画像拾ってきました。

花粉症にはこれ!!!!

↓  ↓  ↓

(>0<)クシュン
いや、その~これは遠慮させていただきます<(_ _)>

僕はまだ花粉症になってないけど油断してはいけませんね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
いつなるとか思うと・・・・・・・

症状に出てる方はちょっとでもよくなりますように。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

