--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月29日 (金) | Edit |
4年に一度のうるう年ですよ~~~~^^

今日は髪の毛をばっさり切ってきました^^
耳が出るくらいにまで。3~4ヶ月ぶりかな(笑)
頭が軽くなったって感じかな^^
ちょっとずつ暖かくなってきてるしね。

でも髪切ってくれた方に前よりも太ったんちゃうって言われちゃいました^^
あ、あたってますが・・・・
思わず「正解」ってこたえちゃったよ(笑)

よし、やせるぞ~~~~~~~~~~!!たぶんw



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月27日 (水) | Edit |
プ、プリンタが・・・・・・・

プリンタが・・・・・・・

プリンタが・・・・・・・

プリンタが・・・・・・・
急に言うことがきかなくなりました……(-。-) ボソッ

(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・

インクジェットプリンタの電源が入って印刷できる状態に行く途中でとまりやがる\(*`∧´)/ ムッキー!!
2、3日前に黒のインク換えたばっかりで、A4で1回しか印刷してないのに~><
こんなお金ないときに限って~~へこむわ~~~~~~~~~~~~~^^

たたいても直らないので(笑)、
キャノンのHPみてQ&Aも参照したけど上手くいかんし・・・・・
修理するのも最低9,975円はかかるとかかいてるし><
あえてこの値段出すならもうちょっと新しいやつ買えそうだしね^^

まあ2001年から使ってるから仕方ないのかな^^
お金溜まるまでプリンタなし生活突入だな。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月23日 (土) | Edit |
昨夜に
2月7日の記事の「ねってねるねるねるねるね~るね♪」のねるねるね

をとうとう実験&実食しました。。。
携帯で画像7枚撮りました^^

①開封
080223_0053~01

②1の袋を入れ水投入
080223_0055~01

③2の袋投入
080223_0056~01

④混ぜ混ぜ・・・・色かわりちゅう
080223_0057~01

⑤3の袋入れて出来上がり
080223_0100~01

⑥食べる・・・
080223_0102~01

⑦色合いがいいのか?と思い、左にキャンディ投入してみた
080223_0113~01


(・"・;) ウッ、甘い・・・・ 
こんな味だったのか・・・・・

3、4回食べたら限界でした
なので、2日に分けて頂きました。。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月21日 (木) | Edit |
ヤフーニュースで見つけた記事です。

笑い測るで!関大教授が吉本とタッグ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000000-dal-ent
抜粋⇒横隔膜の動きから、人が感じる面白さの度合いを測定して数値化する「笑いの測定機」を20日、関西大学の教授が発表した。「aH(アッハ)」という独自の新単位で表す。

これスゲーな~~~~^^
さすが関西って感じのニュースですよね^^
作り笑いじゃなく本気の笑いをなんですね。

でもどこで使うんだろう^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月19日 (火) | Edit |
一ヶ月ぶりくらいの拾い画像です。。

どうしたら・・
( ̄д ̄) エー

こうなるん?
交差点がパズルみたいにきれいに・・・・・^^

解決策かんがえtきゃなこりゃ・・(ノ_-;)
とりあえず譲りあって~~~~信号つけて~~~~~~~~~~



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
R-1
2008年02月17日 (日) | Edit |
今日も1日ぐうたらしちゃってました(;^_^A

夕方といってもほんの2時間くらい前から
ピン芸人だけの「R-1ぐらんぷり2008」をみてました

まあ、M-1とはまた違った面白さがありましたね^^
でも面白かったのそこでもないかなって言う差が
ちょっとあったような・・・
って言うのが正直な感想ですかね。。


優勝結果は・・・・・
まだ見てない方もいると思うんで伏せておきますね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月14日 (木) | Edit |
こんな寒い日には・・・・・・・・
おせんべいヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ
あとチョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c 
もう一回チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c 
最後にもう一回だけチョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

やめられない、とまらない(笑)

       ・
       ・
      (略)
       ・
       ・
       ・
            

やめられない、とまらない~♪
”カルビーかっぱえびせん おかずのり風味”
080214_2009~01

7月27日の記事に引き続き期間限定商品の紹介^^
あのノリで有名な「白子のり」とコラボレーションしたらしいです~~^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月12日 (火) | Edit |
お菓子ネタ続きます(笑)

最近よくセブンイレブンに行くんですけど、
そこでみつけた「LOVEチロルチョコみるくせんべい」がちょっと気になってます^^
美味しいのかな~~~^^
でも値段も32円するからちょっと手が出ないとこもあるしね^^

このチョコの画像を探しててちょうど山陽新聞のWEB NEWSに載ってたので張りました
↓    ↓    ↓    ↓
一口サイズのチョコ セブン-イレブン・ジャパン
http://www.sanyo.oni.co.jp/newsk/2008/01/25/20080125010004431.html
セブン-イレブン・ジャパンは、ウサギの人気キャラクター「LOVE」をデザインした一口サイズのチョコレート「LOVEチロルチョコみるくせんべい」を2月1日から全国の店舗で発売する。あられをバニラチョコで包んだ。32円。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
あられをチョコで包んでるらしいんだけど全くって言っていいほどおもいつきません(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月09日 (土) | Edit |
今日の寒さは・・・・
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

和歌山市内は久しぶりに降ってたからね~^^
でも大阪や京都みたいに積もらないという・・・><

ゆ、(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!&雪ダルマつくりたかったのに~~(爆笑)
っていいながら、寒くてコタツから出てないのは内緒ね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月07日 (木) | Edit |
前回に引き続きまた懐かしい(子供の時食べた)お菓子買っちゃいました・・・・・
ひさしぶりだと思うとつい(;^_^A ヤバイな~~~

では今日の商品はこちら~~~↓↓

・ミニコーラ&ミニサワー ←ココアシガレットも作ってる会社の商品
・ねるねるねるね
080207_1915~01
080207_1917~01

発見したあの懐かしい「ねってねるねるねるねるね~るね」です。←”ね”と”る”がいっっぱい^^
これも子供の頃、たべたな~って^^実験してるみたいだしね(笑)
大人になって食べてないから、味はどういう風に感じるんだろん^^

後日、味と実験はまた報告しますね^^
それから、パート3はあるかないかわかりません。気分しだいなもんで(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月05日 (火) | Edit |
またまたスーパーのおかし売り場でさまよってきました(笑)

080205_1932~01

まず、
新発売「白いなっちゃん」
なっちゃんはオレンジっていうイメージがあるから乳性飲料って不思議^^
ヨーグルトかカルピスに似てるのかと思ったけど、
味はオレンジがかすかにあって飲みやすかったです。
オレンジを残しておくとは面白かった^^
半信半疑ためしで買ってみたけど今回はあたりでした(^_^)V ピース

ココアシガレット
「ハッカの香りとココアの風味が口中いっぱいに広がります。」
昔、見たことや食べた方も居るんじゃないですか~~^^
とうちゃんやじっちゃんのたばこのまねをしたいとかでね^^
パッケージや中身が昔と多少違ってるとか書いてらっしゃる方もいましたけどね。

僕は~小学校のくらいに何回か食べたことはありますけど、
それ以来食べてなかったですね~~~~^^
小さいながらハッカが意外と好きでした(笑)

久しぶりでこの味が絶妙で、甘さ控えめでなかなかいけました^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月03日 (日) | Edit |
鬼は~外、福は~内♪

今日は節分でしたね^^
皆さんは恵方巻き(太巻き)を食べたんですかね~~~??

今年も去年に引き続き、今日は父ちゃん&母ちゃんが5㌔の部のマラソンに参加するということで、
朝から応援と荷物持ちに行ってきました。
姉貴がそのマラソンの行われる地に居ることもあるんだけどね。。
雨で降ってたしどうなるかと思ってたけどなんとか決行で^^
無事にケガなく完走できてよかったです(*^o^*)

( ‥)ン?俺は・・・走りませんよ~~(笑)
大学卒業してからまともな運動は自慢じゃないけどしてませんから( ̄◇ ̄;)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑
2008年02月01日 (金) | Edit |
yahooのトップに写真あって可愛かったので、ついクリックしちゃいました。
だって、だって、
サーフボードの先っぽにバランスを保って乗ってるんだもん(笑)
飼い主さんに乗ってるのか乗せられてるのかはわかりませんが(≡^∇^≡)ニャハハ

ペルーに「サーフィン」するネコ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000113-reu-ent.view-000
1月31日、ペルーのリマで飼いネコがサーフィンする様子が撮影された(2008年 ロイター/Pilar Olivares)(ロイター)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)


