--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月29日 (火) | Edit |
最近雨が多いですね~~~~~><
北部とか山は雪になってるのかな??????

今日はテレビ見てたらソフトバンクのコマーシャルが
またまた変わってることに^^
これこれ⇒http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html

あの、今回お父さん犬は教師だったのね^^
シャンプーして熱いお湯掛けられたり・・・・ね~
大忙しですね(笑)

ってことでたわいのないことを^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年01月26日 (土) | Edit |
誕生日のコメントありがとうございます^^
うれしかったです(ー^0^-)

今日はかなりの寝不足です\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
かなり夜更ししてました、っていうか朝8時ごろまで起きてました。←あほでしょ^^
でも8時から2時間寝ましたよ^^

何やってたかというと、GyaOの無料動画(http://www.gyao.jp/)を
ずっと見てました(笑)
実は2週間くらい前からはまってます^^
もうね、いろんなジャンルがあるから見始めたら止まらなくなって^^

飽きるまで見るぞい!!!^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年01月23日 (水) | Edit |
3日4日ぶりに更新しようと思ったら・・・・・・・

今日で25回目の誕生日になっちゃいました。
うーん、24と25じゃ何か違うんですよね~(笑)
なってみて初めて気付きますね。
本気で色々と仕事やプライベートのことなんか考えることが・・・

080123_2000~01
↑ケーキがこんなかんじでした^^(実はちょっと豪華でびびった)

ということはブログをはじめてから1年になるのか~~~~~
早かったような長く感じたような・・・・

みんなに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

1年でてきとうなの含めて186個の記事を書いたみたいですね^^
俺にしてみればがんばったほう??(笑)←←知らないってか^^

まあ、プレッシャーにならない程度にできるだけ更新します(=●^0^●=)

これからもどこまでいけるかわかないですが、よろしくおねがいしますね^^
初めての方も何でもいいんでコメントしてくれるとうれしいです^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年01月19日 (土) | Edit |
いろいろなブログ見てたら「脳内メーカー」の女性版?みたいなの発見しました。。
もう一ヶ月前くらい前に試してる方もいらっしゃったみたいだから、その前からあるんだろうな^^

ハートメーカー (http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker)
ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。
ただし、ハートメーカーには占い的要素は一切ありません。

見つけたからにはやらないとと思って遊んでみました(笑)
ではどうぞ~~~~~~~~~~~!!!

みっくんさんのハート
heartmaker1
heartmaker.png
青いハートが男バージョンで、ピンクのハートが女バージョンみたいです。
男だったら⇒マザコンで・・・・><激、毒、美が気になるな(笑)
女だったら⇒超ナイーブで・・・・・・

本名でもしてみました
○○○○さんのハート
heartmaker2


下心が妄想ですか^^
ちょっとかたよりすぎじゃない?(笑)
”H”に囲まれた”俺”で愛がぽつんと・・・・愛に飢えてるのかな・・・・

っと、午前中から楽しんでおりました^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年01月17日 (木) | Edit |
ここ数日寒くなってきてますけど皆様は風邪なんか引いてないですか?
大丈夫ですか~~~~????
都会や中心部でも雪何か降ってたりして・・・・・
和歌山は今日も寒かったんですが降りませんでした^^いい天気に晴れてました。

先月の終わり(12/28日の記事)にサンタにもらったチロルチョコが・・・・
080117_2129~01

とうとうこの画像のとおり残り8つになってしまいました^^

食いすぎとか言わないでくださいね~~~(笑)だって美味しかったんだもん^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年01月16日 (水) | Edit |
拾い画像です^^

ん??ス・・・・・・
ありゃりゃ


間違ってはいるけど、気づかないかも ( ̄▽ ̄;)
またやり直しなんだろうね~~~~~~



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年01月13日 (日) | Edit |
今日は昼から家族でスーパーに買物に行ったら振袖姿やスーツ姿がチラホラと・・・

そうか!!!
今日は成人式だったんだなと^^

この場所に出席したのは5年前だと思うと・・・><
もう5年?俺も歳とったな~(笑)

俺もお手本になるような行動をしてるかな~と書いててちょっと思いました。。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年01月12日 (土) | Edit |
お弁当はいかがですか~~~~~~~
みっくん弁当はいかがですか~~~~~~~^^

うそこの「お弁当メーカー」http://usokomaker.com/obento/
みっくん弁当(¥610-
A4DFA4C3A4AFA4F3.gif

これはいろんなもの入っててなかなか豪勢ですかね^^
牛に蟹まで入ってるしね^^でもちょっとご飯の量多い?^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年01月12日 (土) | Edit |
何か書きたいのに書く記事が思い浮かばないという・・・・・地獄にはまっております(笑)


えーっと年明けから急にノートパソコンに差し込んでるスピーカーの調子が悪いです><

両方から聞こえるはずが差込の接触が悪いのか片方からしか聞こえないことがしばしば。

大学に入った時からかえてないから・・・ということはもう7年か^^

そろそろ寿命かな?


あ、そうそう前回の記事でURLに飛べないよって指摘されたのですぐに訂正はしたんですが
まだ見てないって方いたらまた見てみてくださいね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑
2008年01月07日 (月) | Edit |
今日は朝から雨でしたね~~~:::( ^^)T :::雨
でも夕方からは雨が止んだのでちょっと運動がてらチャリンコで出かけました^^
正月から動く量が激減してるもんで体が鈍ってるんですよね(^。^;;

適当に走ってたら夕日がきれいだったので撮る場所探してたら海に到着しました(笑)
まあ、海といっても港(フェリー乗り場)なんだけどね^^(家から車だと5分もかからない笑

太陽が沈む直前&海(湾内)&赤灯^^
080107_1647~01
あと10~20分くらい早かったらもうちょっとキレイだったかもしれないですね~
ちなみに写真の奥の奥のほう~~に四国があります^^


話は変わりますが、夕方のテレビでやってて検索したら、見つけちゃいました。

「阪急電鉄運行標識板ケーキ」
関西に住んでる方なら分かると思うんですが、京阪神を走ってる阪急電車の標識板が
チョコレートケーキになっちゃったって^^
電車マニア&甘いもの好きの人にはたまらないものかもね~~~~!!!(笑)
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin/cms/rest_plan.cgi
訂正http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin/cms/rest_plan.cgi?hid=19osakashh&seq_no=3426

うまそー・・・(゚¬゚)って返事ちょっと期待してます(笑)なーんて^^


いつも書いてる途中か書き終わりにタイトルつけるんだけど、
今日はタイトルが浮かんでこなかったのは内緒ね(-。-) ボソッ^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年01月05日 (土) | Edit |
新年一発目の拾ってきた画像です^^

うりゃあぁっ!!
キャッチ

がんばって飛んでます(笑)
これが欲しいんだから~~~~~~~~~~~~~~~^^
今年も私利私欲の為に、全力ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
キャッチできるかな・・・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2008年01月03日 (木) | Edit |
今日で僕の郵便局でのアルバイトが終了しました。。
つかれた~~(〃´o`)=3 フゥ

一昨日、昨日、今日とバリバリの寝正月になりました。昼の12時くらいにゴソッと起きだして活動開始・・・(笑)
箱根駅伝みながら御節&お雑煮食べて~みたいな^^

それから昨日は家族で毎年恒例の紀三井寺に初詣に行ってきました。
紀三井寺の階段は200~250段くらい階段があると思うんだけど、おばあちゃんも一緒に行きました。登れるかな~?といいつつっも今年もがんばって登ってました。

あとおみくじも引いたんだけど・・・・・「末吉」でした
まあ、今年も努力してがんばれと^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年01月01日 (火) | Edit |
新年明けましておめでとうございます。

元日早々に寒さがやってきてますが体調は大丈夫ですか~~~???
おせち&お雑煮&お酒&お菓子&お鍋&・・・・・・・いろいろ食べて飲んでぷくぷくと^^

ワード作成してみたんですが画像に変換できなかったため携帯でパシャっと^^
080101_1442~02


今年も甘口や辛口なコメント待ってますので宜しくお願いします^^
ではでは充実な1月1日、正月を送ってくださいね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

