--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |
今日がとうとう今年最後の日~~~~~~!!!!!!!
つまり・・・・「大晦日」

今年もあと12時間ほどですが忙しい人も暇な人も充実におくってくださいね^^

ぼくは・・・
まだ部屋が散らかりまくっておりますのでゆっくり出来ません(笑)
今から年末最後の大大掃除決行します^^モノを上に上げて掃除機かけるだけだけど^^

夜orまた後で一回更新できたらするつもりだけど・・・
出来なかったらダメなんで言っておきます。


今年いっぱい訪問に来てくれた方、コメントに書き込んでくれた方ありがとう~~~!!(^人^)感謝♪

1月の終わりに始めたこのブログ、みんなのおかげです^^
ブログのネタがなくなってきたり、書くのがめんどくさくなったりした時期もあったけどね^^

来年もちょこちょこ気まぐれで更新したいと思うんでよろしくお願いしますね^^


ではでは^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年12月28日 (金) | Edit |
昨日の夜更新するはずがバイトから帰ってきたのが23時前で、それからご飯食べたりしてたら・・・・
しかも姉貴が帰ってきたし・・・・・

こっからクリスマスに起こった出来事^^

左が25日にお父さんさん&お母さんサンタがくれたもの、右がちょっと前におばあちゃんサンタがくれたもの^^
071227_1351~01
071227_1351~02

↓↓ちなみに中身はこちら~!!!t(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?
071227_1352~01


とっちも手渡しでもらいました(笑)
やっぱりもらうとうれしいもんですね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年12月26日 (水) | Edit |
今日はやっと自分の年賀状を刷り、ポストに入れてきました^^

前回の記事で年末年始だけ郵便局でバイトしてるって書いてるのにね(笑)
何やってるか簡単に言うと年賀状の仕分けやってます。

家族のなんかは早くやっとかないとと思ってて、早めに終わらしました。
でも自分のはっていうといつでも適当にやればいいやと思ってたら今日になっちゃったってわけです^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年12月25日 (火) | Edit |
今週から年末年始だけの郵便局でアルバイトしてます^^
夕方から夜までなんで更新がさぼり気味に・・・・・・><

今日は部屋やベットまわりに散らかってた服の整理してました。
あっちの引き出しこっちのカゴとかね^^
だいぶんスッキリしたのはいいんですが、まわりにほとんど何もなくなって何か寒いような感じ(笑)
でもまだまだ終わったわけでは・・・・・・・・・><
猫の手貸してください~(笑)あっ、犬でもいいよ^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年12月22日 (土) | Edit |
お菓子買ってきました~~~~!!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

上の1行だけ見てたら、24の男が書くコメントじゃないよね(⌒▽⌒)アハハ!

でも続けまーす・・・^^
えーっと、子供のお菓子売り場うろついてました^^
何周もしてたの見つけた人、それ僕かもしれませんよ^^(なーんて^^

遠足でもパーティーでもないですからね(笑)
071222_1806~01

蒲焼さん太郎、焼肉さん太郎、うまい棒⇒各10円
チョコバット、グレープガム⇒各21円
ベビーラーメンミニ⇒31円 ミニのかっぱえびせん⇒39円

これだけ買って合計は・・・・・・

・・・・142円

どれから食べようかな(゚ー,゚*)ジュルルル
でもよい子はご飯をきっちり食べないとお母ちゃんに怒られちゃうんだぜ~(笑)
っとコメントしてみました^^

こんな日記の記事でいいのかな???^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2007年12月20日 (木) | Edit |
書くの放置してました汗アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日はこんなんやってみました↓↓
オラオーラ「名前を入力して、オーラ放出ボタンを押すだけです。」
http://nameall.cosotto.com/aura/
もうやられて知ってる方も居るんじゃないかなと^^

”みっくん”でボタン押すとこうなりました。
1198146829E381BFE381A3E3818FE38293.png
赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない
http://nameall.cosotto.com/aura/result/?nn=%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93

当たってるような??なるほどねってところはちょこちょこあるけど^^

ちなみに本名でやるとこうなりました↓↓
[READ MORE...]
2007年12月16日 (日) | Edit |
今日は朝からミカン狩りに急遽借り出されました。男手&人手が足らんとかなんとかで・・・
近所の家の奥様の実家があるところで^^田舎に行ってきました。
木にいっぱい生(な)ってるから、とってもとっても減らないんだって^^

↓↓これは帰るときに撮ったんだけどこのコンテナ(かご)にいっぱい。簡単に数えただけで10~15個くらいはあったんじゃないかな^^
071216_1331~01
071216_1331~02
小さくてもいいから取るなり、木から落としておかないと次の年に実がならないんだって!(初めて知りました)

↓たまたま見つけたハートの葉っぱ^^クローバーでいいのかな・・・・
071216_1223~01
なかなか可愛かったのでこっそりとってみました(笑)

少々腕&アキレス腱が筋肉痛、腰も結構つかったんですが・・・・・・^^
だってこのカゴ重いし、重いし・・・・持って運んだら><

マッサージしてくれる人募集します(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年12月15日 (土) | Edit |
ただいま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

いま近所の家族でのいつものメンバーで忘年会から帰ってきました。。(現在午前1時^^
こんな時間に書き込み_¢=(。。;)カキカキ

平近年齢60歳くらいの中にふくまれてね^^
2次会はカラオケや行って・・・・

しかし、今日は運転手役だったのでウーロン茶でした
食いまくって、お茶を5杯も飲んだんでお腹いっぱいでした^^
なわけでトイレが近い(笑)

夜更ししてごめんなさい~(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年12月11日 (火) | Edit |
今日は夕方に年賀状のイラストを紙に試し刷りしてました。

市販されてるイラスト集からオカンが10個くらい選んでね
(家族&パパんの仕事&おばあちゃんのやつを^^)

久しぶりにオカンがパソコンの前に座ったみたいで「やり方が~~~~???」って言ってました^^1年ぶりくらいとかいってたかな~~~
僕は横で付き添ってました^^

結局最後は住所とか編集とか・・・僕がやらされるハメになるかも・・・しかたないかな^^

自分のはまだ選んですらしてませ~~ん(笑)またいつかやろうっと(笑)




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年12月09日 (日) | Edit |
今日も拾ってきた画像を・・・・
最近は拾ってきた動画・画像でごめんね~m(._.)m ペコッ
そらそうだろ

確かに!
そりゃ、そうなるでしょ!間違いなく (⌒^⌒)b
誰も真似はいけません!!



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年12月07日 (金) | Edit |
これまたとあるところで張られたYoutubeで可愛かったのでのせてみました^^

「2足立ち」




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年12月06日 (木) | Edit |
とあるところでおもしろいサイト発見したので載せてみました。
それは、
「サザエさんじゃんけん学」
http://www.asahi-net.or.jp/~TK7M-ARI/

なんと過去の手一覧あったんですよ~(笑)しかも分析まで載ってるし・・・
91年の第1回から今月2日の第840回まで^^
17年ほとんど毎週やってるから長いテレビ番組ですよね。

すかさずお気に入りに追加しちゃいました(*^_^*)
更新中だからまだなくならないサイトだろうね^^


それから前回の記事のチロルチョコ食べてみました
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
071206_2303~01.jpg

中にグミみたいなのが入ってたんだけど・・・・イマイチ><
まあ、味はイチゴなんだけど、これだったら中のグミはいらないかな。
普通のイチゴチョコでいいかも^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年12月04日 (火) | Edit |
何か寒いんですけど~~~
インフルエンザも流行ってるって言うし・・・・・
皆様は大丈夫ですか????????


今日は、セブンイレブンで見つけた、
チロルチョコ「イチゴ大福」↓↓
071204_1922~01.jpg

まだ開封してないので味も形もわかりません^^
どこにイチゴ入ってるんだろうね(笑)
2007年12月02日 (日) | Edit |
何か書こうと思って1時間・・・・・・

思い浮かびません>< 

なので箇条書きみたいにしちゃいました。


( ̄-  ̄ ) ンー、
今日したことは10時に起きて朝食べて昼過ぎまでテレビ&パソコンしてて、それから13時過ぎに家族で回転寿司のカッパ寿司にいって食べて・・・・

それで帰ってきてオトンと近所の家の蛍光灯を換えて・・・

終わったあと部屋でネットゲームして夜ごはんたべて・・・

お気に入りのブログさんのとこ行って、今に至ります。


今日の更新はヒドイな~><許してね(*- -)(*_ _)ペコリ ここまで読んでくれてありがとう(人-)感謝

そうそう、テンプレをみかんにかえてみました^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

