--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月30日 (金) | Edit |
今日で11月は終わりなんだね~
あと31日でもう次の年・・・・1年って早いっすね~~!!!
いいかえればまだ今年は31日ある。もしやり残したことがあればやらなくっちゃね^^


そんなこと考えながらふと、
リンクにもはってる366日への旅 -記念日・誕生花・誕生日・童話- を何の気なしに見てたら

明日12月1日は「映画の日」 なんだって~^^
 映画産業団体連合会が1956(昭和31)年に制定した記念日です。
 1896(明治29)年11月25日、神戸で日本初の映画の一般公開が開始され、この会期 中のきりのいい日を記念日としました。
 エジソンが発明したキネトスコープを使って映写されました。
(引用しました⇒http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/12gatu/12_01.htm

よし、明日は映画を見に行こう・・・なんて(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年11月27日 (火) | Edit |
久しぶりに拾った画像を載せちゃいます。
そうだけどw


国道8号線は滋賀から福井に向かってますけど・・・これはどの方角に行けば~~(笑)
合ってるようで合ってないのかな?^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年11月25日 (日) | Edit |
今日は外が暖かかったのでチャリンコでその辺の紅葉見に行ってきました^^
1週間くらい前もこの場所も通ってたんですが、1週間経てばかわるもんですね~~~

携帯でとったのであまり写りがよくないですが^^

ちなみに全部和歌山城の外なんですがね^^071125_1440~01.jpg

071125_1442~01.jpg

071125_1443~01.jpg

071125_1445~01.jpg

1枚目の左の方で木の上にちょこんと見えるのが天守閣です^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年11月23日 (金) | Edit |
気付いたらほぼ1週間更新してなかったです(^。^;;汗

きょうから三連休だし皆様はどこかに行かれてるのかな???
紅葉もこの週末は絶好の日和だって言ってたし^^

自分はと言うと・・・
就職の面接はダメでした。また新たな気持ちで次受けたいですね。
って、また最近何がやりたいんだろって考えることが・・・(ー。ー)フゥ
まだいろんな事に挑戦してもいいんだろうけど、年齢的にも落ち着きたいとも思うし。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年11月18日 (日) | Edit |
今日は朝から9月24日の日記以来で兄貴以外の家族で温泉&新宮まで行ってきました。ルートはほぼ同じでしたけどね^^
3つの温泉のうち今回は渡瀬(わたらせ)温泉に入ってきました^^いい湯でしたよ~~~。入ったとこは大露天風呂がメインで^^
紅葉も車に乗りながら見てたんだけどチラホラでもうちょとかな~って感じでしたね^^

↓左に写ってるのが今回入った大露天風呂。風呂上りにうしろの山の紅葉も含めて撮ってみたんですが^^
071118_1145~01.jpg

ここ⇒http://hse.dyndns.org/hiroto/private/Bclass/onsen/on01/on0162/onsen_d0.htm

それから今回、串本の大島にあるトルコ記念館・樫野埼灯台のあたりもちょっと散歩してました。
聞いたことあるかもしれませんが、簡単に言うとトルコ軍艦が、串本樫野崎灯台下の岩礁で難破したのを、地元の島民が救難活動をしたと言う話です。
リンク張ってみました。↓↓
http://www.kumano-yorimichi.com/area8/torukokinenkan.html
http://www.kankou-kushimoto.jp/txt001.html


URL貼りすぎでごめんなさいね~ペコリ(o_ _)o))



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年11月15日 (木) | Edit |
きのう、面接に行ったって書いたんですけど、
駅から歩いて30分くらいのところに会社あるんですよね。

何が書きたかった言うと、微妙に筋肉痛です(笑)
久しぶりに歩くとヤバいっすね^^

はい、今日は筋肉痛でした(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年11月14日 (水) | Edit |
今日は朝から大阪に面接行ってきました。

久しぶりに大阪に出ると人が多いですね~~

ちょっと緊張で思ったことが言えなかったのが悔いが残るかな。
まあ、これからもがんばろかな。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年11月11日 (日) | Edit |
今日は11月11日

ポッキーの日、とか鮭の日などいろいろあったみたい^^
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/11gatu/11_11.htm

おもしろいですよね~~~^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年11月08日 (木) | Edit |
熱が下がって1日経ちました。

3日間、布団にもぐって汗かいたので今日は洗濯しました^^

それで久しぶりに外へ出たらちょっとつかれた~~~

布団もふかふか?になったと思うのでよく寝れそうかも(笑)

今からベットに布団セッティングしてきます(笑)誰も邪魔しないでくださいね~笑



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年11月07日 (水) | Edit |
更新してなかったかというと・・・

日曜日の夜から寒気と熱っぽくて寝込んでました。
それで次の日の朝、体温測ったら38℃も・・・
でも咳も鼻水もほとんどでない状態で。

病院行って説明したら風邪の症状じゃないな~だって。
器官や肺も大丈夫だって言われるし
でもどっかに炎症があるからこんな熱出てるのかもって言われました。

今は熱も下がったしほぼ大丈夫です。
今回の熱はいったいなんだったんだろう。不思議でしょうがないです。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年11月03日 (土) | Edit |
久しぶりに画像拾ってきした。
81143.jpg


猫さんもたまにはファーストフード食べたいよね^^
にしてもこの画像、起用にストローで飲んでるように見える^^


いや、飲んでるのかも^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年11月01日 (木) | Edit |
改めまして自己紹介します。

チャリでドライブスルーをする
みっくん
です。よろしく。

(^◇^)ノいやいやそんなぁ~やったことないっちゅーの
1回くらいやってみたいけど(笑)

ハンドルネームを入力するだけで
自己紹介の文章を作成してもらえる便利なサイトなんです。
自己紹介するときに一言付け加えたりなんかして^^
こちら⇒自己紹介工場


ブログペット【とっぽ】
笑い方が必死なとっぽです。よろしく。
→ちょっ、必死て^^

ちなみに本名では
「夏までに恋人を作る」が口癖な○○○○です。よろしく。
⇒当たってる・・・・・恋人ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

