--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月31日 (水) | Edit |
あああ~~~~~~~~~~~~~

今思い出した~~

日曜9時のさんまさん、長澤まさみの「ハタチの恋人」を先週からですが見てたのに、

野球見てたら見るの忘れた~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

とりあえずYouTubeであるかないか探してこようかな・・・




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年10月27日 (土) | Edit |
1週間ぶりくらいに更新~_¢=(。。;)カキカキ

風邪はもう大丈夫です^^ほんと引きかけは寝る(休息する)のが一番ですね。

ここ数日なんか雨降るっていったらドバーッって降ってないですか?
家出るとき傘もっていくか迷う^^

あと最近よくスーパーに行くんだけど物の値段が上がってる><100円くらい上がってても買うのためらってしまうな~~


って関連性ない話で・・・<(_ _)>




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年10月22日 (月) | Edit |
風邪というか風邪気味です><

前回の記事に引き続きノドが痛いかも・・・・
咳とくしゃみが時々・・・
鼻水はあんまりでてないんだけどな。

やっぱり風邪引いてるのかな????
兄貴が先週引いてたんでうつったのかも?

って書きながら体温計で計ってたら36,7度あった><

はい、もう寝ます。
返事はまた明日にでもm(_ _'')mゴメンです… 



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年10月19日 (金) | Edit |
 (g*^o^)gこ(*^~^*)ん(*^∇^)ば(^ー^*)ん(*^O^)わー!!

今日は朝起きてからちょっとノド痛いかも><
きのう風呂入って、布団もちゃんとかぶってたのにな~
なんでだろう・・・・・


ひさしぶりにYoutube見て可愛かったので張ってみちゃいました。
子猫のマロン♪

(⇒http://jp.youtube.com/watch?v=8LZokWTrEpc

目が大きいクリンクリンでミ☆^。^☆彡 (笑)
こんな子猫がいたら1日中遊んでそう~~~~^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2007年10月15日 (月) | Edit |
これまた3、4日書くのサボってました<(_ _)>
プロ野球のクライマックスシリーズ見たり、踊る大捜査線見たり・・・
テレビ見っぱなしでした。


今日は買物にスーパーへ行って見つけたこの商品。
キョロちゃん ピーナツプリン チョコレートソース入り
071014_2241~01.jpg

↓半分食いかけ(食べかけなんで気分悪くなったらごめんなさい)
071014_2256~01.jpg



もう1ヶ月くらい前に発売されてたんだって^^
今回もパッケージがかわいい&面白かったんで興味本位で買っちゃいました(笑)

匂いと色はピーナッツかな~
チョコレートソースって言ってるけどピーナッツの味がして微妙でした。
まあ、お試しにはいいかなぁ?って感じ^^



ちなみに応募券を3つ集めて送ると、金or銀のスプーンが貰える!(先着10万名 10/31消印有効まで)らしい
でもおそらくもうムリだろうな~・・・


あとキョロちゃんいちごプリンというのもあるよ^^
森永・キョロちゃんプリンのURL⇒http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/detail.php?brand_id=202



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年10月11日 (木) | Edit |
一週間ぶりの拾い画像・・・

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
20071011232435.jpg

ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>

間一髪□ _( -"-)_ セーフ!

一番やっちゃいけないだろー!! ( ̄u ̄;)ア・アブナッ!!



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年10月08日 (月) | Edit |
前に脳内メーカーっていうのをしてみたんですが、

次に戦隊メーカーというのがあったので、してみました^^
これ⇒http://maker.usoko.net/sentai/
みっくん(http://maker.usoko.net/sentai/r/%CA%BF%C5%C4%BD%BC%B9%B0

その名も・・・

酒豪戦隊みっくんジャー

戦隊紹介
酒豪戦隊みっくんジャーは大事な思い出を奪われた腹いせに細々と争い事を続けているのだ!

隊員
半裸のリーダーですみっくんレッド
かなりイケメンみっくんブルー
食パンの袋留めてるヤツ集めてるぜみっくんグリーン!
ウインナーに目がないみっくんイエロー
男の前では多汗症みっくんピンク


宿敵極悪弁護団パダーロはやましいぜ!

合体ロボ
名称 パワフルみっくんファイター
データ 身長:26メートル 馬力:707万馬力
各隊員マシン みっくんレッドロマンス号(消防車)
みっくんブルータイガー号(モトクロスバイク)
みっくんグリーンスタンディング号(戦闘機)
みっくんイエローピーピング号(オートバイ)
みっくんピンクブレイブ号(タクシー)

合体決めゼリフ
「プレミアムリソースメカニカル!」

テーマソング
吠えろ!濡れろ!語らせろ!
楽した数だけ強くなる
たまに激しくクライクライクライ
博士の娘さん怪人とできてる

宇宙の平和を守るため
(実は気を紛らわすため~)
みんなの生活守るため
(実は気を紛らわすため~)

さ・み・し・が・れ(男も女も)
わ・す・れ・た・ぜ(察して察して)

飛べ!みっくんジャー
勝て!みっくんジャー


以上、みっくんで検索した結果でした^^

酒豪戦隊て^^酒飲んでるからか~それでリーダーが半裸なのね^^(ヾ(ーー )ォィォィ
テーマソングもいいね~^^
「博士の娘さん怪人とできてる」って何じゃこりゃ(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年10月05日 (金) | Edit |
昨日、10/4のヤフーニュースで( ‥)ン?って思った記事

米国の飲料メーカー、汗の風味の炭酸飲料を発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000984-reu-ent
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1330&qp=1&typeFlag=2

(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?

汗風味・・・・炭酸飲料・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

他にも土、スポーツクリーム、天然芝、勝利の喜びという5種類の風味があるんだって・・・・


基準は誰の汗?
どんな味か興味はあるけど飲みたくは・・・・ない><




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年10月03日 (水) | Edit |
今日も拾った画像で・・・・

vip55303.jpg

(´-`) ンー 可愛すぎます
お手手(前足)がなんとも\(o⌒∇⌒o)/



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年10月01日 (月) | Edit |
最近ブログ書くのサボってますよね~~でも気にしません^^(えっ、気にしろって^^
10月もぼちぼち書いて更新していきますね^^
よろしくですぺこ <(_ _)>

それで10月初めに買ったもの↓↓
071001_2005~01.jpg

カルビー ポテトチップス
明治 アーモンドチョコ

ポテチにチョコ・・・
はい、ここに「太る宣言します!」



いやいや、そういうことじゃなくって^^
久しぶりになんか食べたいなとおもったら、この2つがカゴに入ってました。

お腹もぷくぷくプニプニにならないように気をつけます^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

