--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月27日 (木) | Edit |
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

クスン・・(ノ_δ)ノ◇"サヨウナラ・・・

VAIOのノートパソコンのバッテリーがお亡くなりになっちゃいました。
バッテリーが充電できなくなって・・・・><

ACアダプタ(電源)だけで保たれてるので、これでもう持ち運びは不可能になりました。違う部屋とかにも持っていけなくなったな~><
何とかネットにはつながってますけどね・・・・

(ー'`ー;)う~ん・・・・バッテリー買わんとあかんかな~
痛い出費になるかも



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年09月26日 (水) | Edit |
昨日の夜はお月見でお月さんがきれいに見えてて涼しかったのに
今はちょっと曇ってるし、微妙に暑いかも・・・


またまた拾ってきたおもしろ画像です。

猫舌の人も大丈夫!!!^^
20070926215235.jpg

でも良さそうだけど、ちょっと重そう・・・・

僕もちょっと猫舌で食べるの遅いけど、"( ; ̄) =3 麺 フーフー" しながら食べるのがいいんだよ~^^


みなさん寒くなってきてるので朝とかちゃんと布団かぶって
寝てくださいね。。(人事いえませんが^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑) 
2007年09月24日 (月) | Edit |
昨日の日曜日、家族でこんな感じで出かけてきました↓↓

070924_1847~01.jpg
(てきとうに書いたので見にくいです(笑))

「和歌山⇒金屋・有田⇒龍神⇒本宮⇒熊野古道ら変⇒新宮⇒串本・潮岬⇒白浜⇒和歌山へ」って感じでした

前の日にオトンに「あした新宮行くで~」と言われ^^
当日、朝8時に車で家を出て・・・矢印の通り1日ドライブの旅してきました。
帰ってきたのが22時ちょっと前、遠かったし長かった~(笑)

ほとんど地道で行ったので山とか田舎とか、峠越えとか・・・
道の駅なんかで休憩したり、車の窓開けて走ってても風入ってきて意外と涼しかったですね。

途中、本宮の3つの温泉(川湯・渡瀬・湯峰温泉)のうち今回、湯峰温泉に入ってきました♨
公衆風呂だったので狭かったのがちょっと残念だったけど、源泉100%らしく全く水で薄めてないんだって^^
オトンやオカンは上がってきた後も、寝る前のあとも肌ツルツルって^^

昼は勝浦で鉄火丼を食いました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...^^

それからそれから、本州最南端の潮岬も初めて見てきました。(和歌山に住んでるのにね^^
潮岬の向こうが広~~~~~~い太平洋なんだもんねーーーーーーーーーー^^

昨日は全部父さんが運転してくれたのでね・・・まだまだ元気やなーと思いつつ、頑張るなーとも思いつつ。
ま、それが出来るのが父さんなんだけどね^^

ほんとは写真いっぱい撮ればよかったんだけどね~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
みんな妄想してください(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年09月21日 (金) | Edit |
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

サボりすぎっすよね(^_^;)


この3、4日のできごと~は~~
髪の毛をバッサリと切ってきました。3ヶ月くらい行ってなかったかも・・・
基本的に短い方が好きだし楽なんでね^^
しかもその切ってくれた店員さんに太ったのばれちゃったよ><(まあ当たってますけどね・・・><
あと、仕事のこととか就職のこととか真面目に話ししてました。
辞めてからもうだいぶ時間たってるし一歩でも前に行動しなければね。


それから先月末でセキュリティソフト・ウイルスバスターの期限が切れたのをどうしようかと考えた挙句にアンインストールしました。
その代わりに試しで、フリー(無料)ソフトの「avast!」と「Spybot - Search & Destroy」を入れることに。フリーだから完全な自己責任なんだけどね。
まだイマイチ使い方が把握出来てないですよね・・・・って思ってたら昨日の昼、急に音鳴って引っかからないはずのはずのファイルが「トロイの木馬のウイルスにひっかかりました」と。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆でした。
誤検知だったらしく何とかあとで復活させたもののウイルスって怖いよ~~~~~~~~~

皆さんのところにウイルスなんて行きませんように。
皆さんも気をつけてくださいね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年09月17日 (月) | Edit |
今日は敬老の日ってことで、家族みんなで回転寿司の「くら寿司」へ食べに行ってきました。。

ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司
なんやかんや取ってたらお腹一杯にε= o(´~`;)o タベスギー ^^

ばあちゃんも体力がなくなったり足腰も弱くなったりとか色々あるけど、まだまだ元気っすわ^^
今80すぎくらいだけどおばあちゃんならまだあと10~15年は元気ってみんなでいってます^^元気やもんね~^^


昨日はというと、知り合いの人あつまって、家で父の還暦祝いしました。。誕生日はちょっと先なんだけどね。
父ももうそんな歳なんやな~~~と思ったけど、でもまだまだ元気でいてもらわなきゃね^^
還暦というと赤いものをあげるというのが風習?らしいすね。
それで兄弟で何にしようと話し合った結果、赤い自転車にしました^^
加えて母さんにも赤いママチャリをあげました。(母さんはまだ還暦までもうちょっとあるけど)

子供としては長いこと乗ってくれたらうれしいし、2人でチャリンコで出かけてくれてもうれしいしね^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年09月14日 (金) | Edit |
湿気が多い><雨降ると思ったらなんか微妙だし・・・・

またまた拾ってきました。
20070914224915.jpg


「あ・・・はずれ」はないよな~
フェイントしすぎ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年09月11日 (火) | Edit |
夜になって雨が降り窓開けてたら涼しいところかちょっと寒いくらい。
さすが9月に入ったなって感じ。

俺の身体は・・・筋肉痛(笑)昨日のそうじであっちゃこっちゃ物移動してたら^^朝起きたらそのへんがちょっと痛いのなんの

今日もチョットだけ片付けました。(押入れにまとめて入れただけ><(一。一;;)エッ?


皆さんも雨と風邪(熱・鼻水)には注意してくださいね。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年09月10日 (月) | Edit |
今日、兄貴も7月に帰ってきたし、まだまだ部屋にあったので掃除・片付けしました。
( ゚ρ゚)o━━━┳━━━━━┳━━ ドッコイショッ!オモッ!

昼の1時ごろから8時頃まで。疲れた~(〃´o`)=3 フゥ
ちょっと眠いっていうか頭が重い感じ><ちょっと早く寝ようかな・・・
うまく物入れたり場所変えたり、いらないプリントや本をまとめたり捨てたり・・・・

でもまだまだ完了じゃないです><今週中にはもうちょっと片付けないとな~~~^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年09月07日 (金) | Edit |
って下の記事書いてから確認したら
このテンプレートは手紙みたいに線入ってたよ(笑)
ちょっと( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

よーくみたらナナメに・・・・

でも気にしません^^
2007年09月07日 (金) | Edit |
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー


みんな見たことあると思う^^
これってナナメに見える????でも実は・・・・
錯覚らしいよね~!!

ついでにもう1個
[READ MORE...]
2007年09月05日 (水) | Edit |
えーっと久しぶりに本買っちゃいました^^

ぼくたちと駐在さんの700日戦争①
070905_2217~01.jpg

3ヶ月前くらいにたまたま行ったスーパーの本屋で見て
周りにを気にしながら笑ってしまった本です^^
その後も続きが読みたかったんですが、たまたま見た本だったので
題名を覚えてなかったし諦めてたところに
今日、「これだ!!」 っと発見しちゃいました^^

立ち読みするか買うかで迷った挙句、お買い上げしちゃった。^^
①、②と同時発売なんだってね^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年09月03日 (月) | Edit |
9月というのに昼間はまだ暑いっすね~

そんな中、今日は昼から気がつけばチャリンコで
往復15キロくらい走ってた^^
ちょっと遠いんだけどその本屋は大きいし行ってみたくって^^

まだまだこのくらいの距離は走れるかな~と思ってたんだけど、途中からもう汗は出るしε= (++ ) バテバテ!!で><

体力ないし運動しないとな~っていつも言ってるような^^(でも気にしない気にしない^^


でも久しぶりにこんだけ動いたら風呂入ってスッキリしたらよく寝れそう(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

