--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月31日 (金) | Edit |
ええーっと、またまた買っちゃいました(笑)

これ↓↓
070831_2119~01.jpg

「ガリガリ君 巨峰味」62円

コンビニに行く用事があったので、セブンイレブンに行ったらたまたま巨峰味を見つけちゃったんです。。
前食べたコーラとかチョコと違って美味しいかな~?

いつ食べようかな・・・・^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年08月29日 (水) | Edit |
え~っと昨日、甲子園に行ってきました。。4月に行ったから4ヶ月ぶり?^^
阪神タイガースvs広島カープの試合を見に^^

今回も家族で行ったんですが、チケットは阪神の応援団が山ほどいる外野ライト席・・・人も多かったしうるさかった~(笑)

で、試合が始まる前の写真を携帯でてきとうに撮って見ました^^(みにくいですが><)
070828_1724~01.jpg

070828_1725~01.jpg


試合はというと・・・・(-_-;ウーン3対3のまま引き分け
チャンスもいっぱいあったのにな~ヒットは出るんだけどあとが繋がってないのよね~。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年08月27日 (月) | Edit |
今日も見つけた画像で ぺこ <(_ _)>

キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
猫さんが歩いてる^^
73852.jpg




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年08月24日 (金) | Edit |
まだまだ暑いっすけど大丈夫ですか~???
僕は体力ないからε= (++ ) バテバテ!!太陽の眩しさに><
でもそれくらい快晴でいい天気なんだよね^^

今日はまたまた拾い画像です^^

↓↓こんなの売ってるのかな??(笑)
テンキー苦手でも・・
「USB付きのそろばん」
20070824231940.jpg

これなら使えるっていう人がいるかもね♪(*´Д`*)
オレはムリだな~小学校の時ちょっと触っただけで覚えてないし(笑)




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年08月21日 (火) | Edit |
昨日はちょっと思うことを書いちゃったかも。
思えば思うほど「ああああ><」ってイヤになったのかも。

昨日の話しは思うこといっぱいにあるけどこの辺で。


今日はこれ↓ とうとう買っちゃいました^^

ガリガリ君アイスのチョコ味
070821_2248~02.jpg

前から何回も買おう買おうと思ってたんだけど^^
寄り道もちょっとしたから帰ってきてみたら溶けはじめてて・・・あぶなかった~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

100円したけど美味しいかな。。。(・・llllll*)。。oO(想像中)


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2007年08月20日 (月) | Edit |
ひさしぶりにちょっと一人で泣いてしまった。

もう両親の夫婦喧嘩(言い合い)の仲裁にはいるのはイヤになってきた…
親二人では収拾つかず間に僕含め兄貴、姉貴が入ったことも何回か。

どうみても喧嘩というか言い合いの原因の7割位はばあちゃんの行動、発言によって招いているから。
その行動発言といろんな事に関して父さんがどこまでわかってくれるか、理解してくれてるのかが母さんを苛々ムカムかに・・・
逆に父さんの思いも母さんはなんかイマイチだしで・・・

今年でばあちゃんの歳も80過ぎてるし、両親の歳も60前後、だから今から変わるのはなかなか難しいとこはあるんだろうけどね。

子供ら兄弟が親の喧嘩?(言い合い?話し合い?)に入って良いものなのかわからないし、どこまで入って良いものなのかわからなくなってきた。
で、何て声掛ければ父さん母さんもわかってくれるんろ…・・・

あああああ何書いてるなわからんようになってきた><
はぁ、どうすれば…
泣きそうかも。


こんな事ブログに書いていいのかな?でもただ誰かに聞いてもらいたかった
2007年08月17日 (金) | Edit |
あっち行っても汗が・・・・
そっち行っても汗が・・・・

熱中症になられてないですか~???


またまた画像拾ってきました。。
これって別れ際の「またねっ」ってかんじかな・・・
20070817220955.jpg




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年08月15日 (水) | Edit |
この2、3日はいろいろと話し合うことがありすぎて
更新できませんでした。

ま、書く記事のネタがあったかといえば・・・ですが\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ (笑)


天気が~良すぎる(笑)
何でこんな暑いんだ~><
でもうちの家というか、うちの部屋は前にも書いたかもしれないけど風通しがいいので暑くても意外と涼しい^^

ニュースで白い恋人が~><
最近は食べてないけど、小さい頃は食べたことがあるから”何でなん
”って感じに思いますね。
有名なお菓子なのにな~


それからそれから前に書いたハイチュウのバナナ味食べてみました。
感想は・・・・バナナ(笑)
あと味もバナナ食べた後のようなちょっとクセがあるかな。




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年08月12日 (日) | Edit |
今日は朝から家族で母親方のお墓参り行ってきました。


大阪まで行ったのでさすがに道路は車でいっぱい。行きも帰りも高速は使ってないし。

朝8時くらいに家でて行きは2時間くらいだったのに、帰りは倍の4時間ほどかかって・・・・多分6㌔くらいのところを1時間近くかかったってた。まあ運転はお父さんがしてたんですけどね。

4時くらいに帰ってきたんですが、さすがに朝が早かったもんで帰ってきてから寝てましたね^^

でもなんか変な寝かたしたみたいで・・・なんか微熱だし頭痛はするしで><




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年08月10日 (金) | Edit |
さすが夏って感じで日差しがきついですね~

今日は買物に行ったはいいものの、レジに行こうとしてカバンを漁ったら財布が入ってなかったっていう^^ドジっ子でした(笑)

でもでも、たまたま穿いてたショートパンツに500円玉が^^ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

↓↓それで今日買った物
070810_2108~01.jpg


・シチリア レモンウォーター105円
アサヒ旬果搾り フルーツパンチ 大阪ミックス 110円
ハイチュウ バナナ味 100円
ガリガリ君 コーラ味 62円か63円だったはず

いつも通り変わったものを買ってしまう俺です(笑)
しかし、ハイチュウのバナナって美味しいのかな~(笑)
ガリガリ君ってこんな種類あったんだ^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年08月09日 (木) | Edit |
拾い画像で~ス^^

20070809214419.jpg


↑猫も飲まないとやってられんらしい(笑)
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年08月06日 (月) | Edit |
3時間ほど前にABCテレビ(関東ではテレビ朝日)の「ビートたけしのTVタックル」みてたらまたまた社保庁で無駄使いが出てきてましたね・・・

この3か月くらいテレビとか見ててちょっと思ったこと

社会保険大学校って何だよって感じでしたね
ゴルフ練習場に、テニス場に・・・これが研修所か??

まあま無駄使いで許されないことだけど、1歩譲って・・・

労組と交わした覚書
キータッチも最大10000タッチで平均5000タッチ・・・まあまあありえへんけど許すとして、

45分したら15分休憩・・・15分休憩するならするでいいけど、45分間くらい真剣に入力するなりチェックするなりしとけよって言いたい。

覚書交わしたんやったらその中できっちり出来ない奴らってどうなってるんやろ。
悪いことしたって気持ちはないんかな?


役所は儲けるとこじゃないと思う。集めて儲けてどうすんねん。
いかに工夫して節約し市民に還元するところだと思ってるんですが、この考えって甘いですか?



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年08月05日 (日) | Edit |
もう8月入って完全な夏ですね~

出来るだけクーラーは付けないで網戸にはしてるけど・・・汗( ̄_ ̄ i)タラー
暑くなってきて蚊が~><
(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~ ってね^^
お願いだから痒くしないで八(^□^*) タノム!!


今日も見つけた画像を^^
携帯チェッ~ク^^↓
20070805204634.jpg


読めるのか?そして返信は?(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年08月02日 (木) | Edit |
台風のせいか、現在けっこう強い風吹いてるなあ~
皆さん飛ばされないでくださいね~

前回の標識じゃないけど、面白いサイト見つけちゃいました^^

標識で笑うサイト「道路標識の新解釈」
 ⇒http://aym.pekori.to/sign/index.html

ほんと笑っちゃいますよ☆~( ^o^)o_彡☆あははっ




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

