--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月31日 (火) | Edit |
7月最後の記事更新しま~す^^

立てすぎっしょ!どんだけ標識あるねん(拾い画像です^^)
外国ってこんなん?(笑)
20070731223256.jpg

車1台につき標識1個か?
これだけやっても、まったく誰も守ってないですね・・・


お互いに車運転する時は注意しましょうね
2007年07月29日 (日) | Edit |
えーっと何から書いていいやら・・・^^

昨日今日のできごとは~
昨日の夜に、近所の班(8軒かな?)でバーベキューしました^^
生のビールも美味かった^^
父ちゃん、母ちゃん含めて50代後半から70代のおじちゃんおばちゃんがいっぱいでした(笑)
姉貴もたまたま帰って来てたしでよかったです。。


今日は昼から選挙行ってきましたよ~。
あー言うこう言うにしても投票に行ってからにしないとね。
和歌山はやっぱり自民党が強いなあ~と・・・


もう1個、鉄腕DUSHのソーラーカーがとうとう和歌山に突入しました。(テレビ放送だけどね^^)とおったところがあるとこや、メチャメチャ知ってるところが映ってましたね^^
やっぱり映ってくれるとうれしいもんですね^^
ザ!鉄腕!DASH!!の「ソーラーカー」のリンク↓ 
http://www.ntv.co.jp/dash/solar/index.html


なんとか11時59分に更新出来たはず~ポチッ(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月27日 (金) | Edit |
みなさん~
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…^^叫びすぎた??

今からこれ↓食べて太ります(笑)またお腹出ちゃうなぁ・・・><
”カルビーかっぱえびせん 韓国のり風味”
だって、「やめられない、とまらない♬♪♪」って書いてるんだもん(笑)

070727_2306~01.jpg


美味しいんだよね~^^手に海苔が付く前に更新しました。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月25日 (水) | Edit |
金も銀もエンゼルのくちばしが当たってなかった~><

7月12日のチョコボールを食ってみました^^

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モグモグ…

外のチョコが白いなんてはじめてかも^^
中はというとココアビスケットらしいんだけど・・・

070725_2313~01.jpg


全体的になんか微妙だったな~
キャラメルとかピーナッツみたいに残らなかったのがね。




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月23日 (月) | Edit |
(;゜▽゜A``暑いっすねぇ

もうε= (++ ) バテバテ!!です(笑)
20070723234919.jpg


涼しいところへ行かなきゃね・・・
でもクーラーかけすぎには注意だね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月22日 (日) | Edit |
この2、3日はなんか色々ありすぎて
更新できませんでした。
頭痛が微妙にあるし・・・兄貴がタバコ吸うんで煙りのせいでもあるのかな・・・・

久しぶりにリンクにある366日への旅みてました^^
今日は○○の日じゃなく明日は○○の日で^^

「7月23日 米騒動の日」
1918(大正7)年のこの日、富山県魚津町の港で起こった米騒動は全国に波及し、ついには軍が出動するほどの騒ぎになりました。
 当時、米の買い占めで米の値段が高騰していたという背景がありますが、ことの発端は漁師の妻たちの井戸端会議だったといいます。
リンク(http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/07gatu/7_23.htm)からコピペしました。




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月19日 (木) | Edit |
またまた、おもしろ画像(拾い画像)で・・・^^
20070719224035.jpg


パソコンで

数年後にこのプロパティが見れたら・・(超ーへこむよなぁ。。

確実に泣くかもです。 ・゜゜・(>_<)・゜゜・。うわぁぁあぁ~ん



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月17日 (火) | Edit |
今日は猫さんが更新です(笑)

19.jpg

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪(=´∇`=)にゃん

□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
    ・
    ・
    ・
~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
    ・
    ・
    ・
□_ヾ(×× ) ツ、ツカレタ (=xェx=) モ、モウダメ

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ここまで見てくれてありがと!≦(∩ェ∩)≧...ニャン


拾った画像でついでに猫に更新してもらいました(笑)
って更新する時こんなこと(ネタ)しか思いつかへんかってん^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月16日 (月) | Edit |
太平洋側で台風が過ぎたと思えば今度は日本海側の新潟で地震。

うちのところは台風でちょっと風が強かったくらいで済んでよかったです。

皆さんのとことはホント大丈夫ですか~??

いろいろ大変、心配な人もいると思うけど、笑顔でいきましょ♪
20070716223753.jpg

ちなみに拾い画像です



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月14日 (土) | Edit |
皆さんのところは大丈夫ですか~??

とうとう和歌山も暴風域の中に入っちゃいました・・・

今日1日これが台風か?ってくらいに雨もほとんどであまりひどくなかったかなと思ってたら夕方ごろから風が強くなってきた感じでした。

これからちょっとずつひどくなって行くのかな~

*皆様も風雨に十分気をつけてくださいね



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月13日 (金) | Edit |
またまた「龍さん」のところで見つけて可愛かったので載っけて見ました(^_^)

the mole & the snail




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月12日 (木) | Edit |
今日は雨の中、キョロちゃん買いに行ってきました(笑)

途中から豪雨やった><
傘の意味が途中から無くなって諦めてきてました(笑)
でも久しぶりに服がビショビショで^^でも久々で意外とビショビショが楽しかった^^

070712_2346~01.jpg

↑帰ってきたミルク?
初めて見たような・・・
美味しいのかな?
   ・
   ・
また報告します。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月10日 (火) | Edit |
今日もなんかイヤ~な天気でしたね><
カミナリも鳴っててもうドキドキしてるし~
みんなのとこは大丈夫ですか~??


ここ2、3年前から家で小玉スイカ作ってて、今年も2ヶ月ほど前から植えてました^^ちなみに育ててるのは花壇です^^
それがおととい、今のところ3個が食べれそうなほど育ってたのが、オカンがフッとみたら2個落ちてたみたいで・・・でも土がクッション代わりみたいになってたらしく割れもせずに良かったみたい^^

070710_2026~01.jpg
大きさは直径で12センチくらいかな~^^
070710_2036~01.jpg

(>o<)・ ・ ・  (゚ε゚ ) スイカノタネー!!←←こんなことは絶対やってないからね(笑)たぶん^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月09日 (月) | Edit |
今日は?きのうは1日中ぐーたらしちゃってました・・・
こんなんじゃ俺ダメo(><*)o o(*><)oダメだな ><

時間は有効に使わなきゃな~


で、今日の拾い画像はこれ↓↓
20070709011322.jpg

ん?えっ、おぉっ!?

これはd (>◇< ) アウト!だよね。

カップル専用?誰と一緒に入る?
でも気まずいだろうな~・・・・・




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月07日 (土) | Edit |
織姫と彦星は出会うこと出来るのかな^^☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
♪ささのは さらさら のきばに ゆれる おほしさま きらきら きんぎん すなご ♪(1番?)
♪ごしきの たんざく わたしが かいた おほしさま きらきら そらから みてる ♪(2番?)


今日は「7月7日 七夕」
七夕(たなばた)とは、もともと旧暦7月7日に行う星祭りで、現在は新暦の7月7日や月遅れの8月7日におこなう所があります。
 わし座の牽牛(けんぎゅう)星と、こと座の織女星が旧暦の7月7日の夜(七夕)に出会う伝説は中国で生まれたものです。
 一般的に織女星はベガとよばれ、牽牛星はアルタイルとよばれています。
 もとの七夕物語は中国のお話しですが、しかし日本には、それよりも前に、棚機つ女(たなばたつめ)の乙棚機(おとたなばた)の信仰があり、それが牽牛と織女の伝説と習合しました
リンクhttp://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/07gatu/7_07.htmからコピペしました。


残念ながら天気の具合で天の川は見れなさそうですね
短冊に何か願い事書きましたか~?^^^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月06日 (金) | Edit |
              えーっと
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
        
        今日のこれが 1 0 0 記事 め


            それだけです(笑)







↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月04日 (水) | Edit |
ブログに貼り付けができるってことみたいなんで

右にYahoo!天気予報をつけてみました^^

7月に入って
やっと梅雨になったって感じなのかな~??
でも降るとこは集中豪雨だし、四国のダムなんかは貯水率30%に達してないとこもあるみたい。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月03日 (火) | Edit |
今日の画像は・・・・・・おそうじ犬^^

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

20070703225219.jpg


ワンちゃんなんかに負けてられへん^^
俺の部屋も散らかりすぎo(><)O O(><)o ヤバイ

誰か┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰に来て~(○ `人´ ○) タノンマスー!^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年07月02日 (月) | Edit |
こんにちは~~
やっと更新しました(笑)

下は昨日のことです^^

半分睡魔に誘われてます って書いたり文の挿入などしてたらいつの間にかホントに寝てました(笑)

朝からアニキの引っ越しで下宿に行ってました。今日で下宿を引きはらって実家へ戻ってくることに。疲れた~

それから
迎えて帰りに
お彼岸?お盆に行けるかどうかわからないので、おじいちゃんの墓参りもしてきました。
2007年07月01日 (日) | Edit |
30日中に更新しようとしたら日にち越えちゃった・・・

↓↓6月1日の別角度バージョン^^
61554-1.jpg

とにかく、全国あちこちにいる…

おバカな人々を代表して・・ホントに申し訳ありましぇん。。。(笑)

ネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

そして今月もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


最近こんな記事ばっかだな(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
もうちょっとがんばらなくちゃね~^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

