--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月28日 (木) | Edit |
こんな画像拾ってきました(笑)

「○日休みます」ではなく、「サボります」です^^
20070628233233.jpg


と言うことで今日のブログはサボります・・・(笑)

実際は疲れて眠いんです^^

ヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉーを

また皆様のところに訪問させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノ
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月27日 (水) | Edit |
自転車はここ通りましょうね~

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
にはなれない

たーって横が水・・・・><

20070627214452.jpg


そこに自転車のマーク書いたの誰~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月25日 (月) | Edit |
なんじゃこの天気は~?ってくらい変ですね。。

昨日は大雨ってくらいいっぱい降ったしで、今日は晴天過ぎるほど暑いし・・
地元は今年初めて?30度超えてたみたいやし。。


ドラえもん、暑いし涼しいところに行きたいよ~
ティリリティティティーン ((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~(笑)

↑の音はなんか変だな(笑)


あっ、最後の2、3行は忘れてくださいね(^w^)ぷぷぷ・・・^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月23日 (土) | Edit |
日にち見てたら・・・な~んと
今日でブログ初めてちょーど「5か月」
別にキリのいいところじゃないかもだけど(笑)


今日の記事は~こちら・・・・

↓↓脳内メーカーっていうので「みっくん」で検索したらこんなんでました(笑)
みっくんの脳内
みっくんの脳内イメージ

外から
金>悩>秘>学 これはどう考えればいいんだ(笑)


脳内メーカー(http://maker.usoko.net/nounai/
時間があるときにでも^^
*ページ開くの遅い時があるみたいなので注意してください^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月22日 (金) | Edit |
えさに向かってがんばれ~^^

20070622225323.jpg


って、お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

まっすぐ突っ走ってどうすんね~ん(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月21日 (木) | Edit |
久しぶりの拾い画像です・・・


ふ~~ (-。-)y-°°°( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー

20070621234824.jpg


ちょっ、萌え要素は・・・・

結構メイドも楽じゃないのねぇ。。。      



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2007年06月20日 (水) | Edit |
報告遅れてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いつも通り、またまた新商品、珍しいものに弱いぼくですが・・・^^

前回書いたのジュース(ハイチュウのジュース)の味ですが・・・

ハイチュウを食べたそのままの味です^^
あと味も・・まあスッキリした感じ^^


でももう1回でいいかな~(笑)飲んでたらそのうち飽きてくるかも^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月18日 (月) | Edit |
今日も朝から雨が降ったり止んだり・・・
やっぱり梅雨なのか^^


これー、コンビニで見つけた「ハイチュウドリンク グリーンアップル味」
柄?パッケージはハイチュウそっくり^^あと味スッキリ!って書いてるけど・・
070618_2212~01.jpg


味は・・・まだ飲んでないので次の記事で^^
数時間後に書くかもです(笑)

とりあえず載せたかったんです^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月17日 (日) | Edit |
何でここだけ降ってるね~んってくらいに、結構強い雨が降ってます梅雨戻ってきたのか(笑)
000000yhrg04g-4.jpg

↑Yahoo天気予報の17日の20時現在の雨雲


今日は、今月いっぱいでとりあえず実家にアニキが戻ってくるといことで、下宿に引越し第1回目で行ってきました。
朝7時出発だったので眠いし疲れた~(^。^;;
昼は良く晴れてましたよ~~~




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月16日 (土) | Edit |
はい~皆様( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!! です

今週は色々あって2回しか更新できず(〒_〒)ウウウ

今日は姉貴退院しました。
姉貴のコメント書いていただいてありがとうでした^^

それから昨日、今年初めてのスイカ食べました。
甘くて美味しかったσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

こんな日記でいいのかな?と思いつつも更新(^。^;)ノ エイッ! )))))))





↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月13日 (水) | Edit |
なんとなーく更新したり更新ボタン押してたら自分で

2500のカウンター踏んじゃっ

てました(笑) 


横の雪ダルマカウンター見てちょっとでも涼しんでくださいませ~(#^_^#)
2007年06月13日 (水) | Edit |
3日ぶりの更新(^。^;)ノ エイッ! )))))))

夏に向けて順調にお腹がプクプクなってきてます><大泣き
やばいぞ、俺の腹・・・・

日付が変わってしまいましたが、今日は夕方から家族で姉貴の具合(見舞い)に行ってきました。
ま、見た目はスゴイ元気です^^
入院した時よりもだいぶん良くなってきてるみたいだけど、でもまだ咳きが止まらないみたい。




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月09日 (土) | Edit |
今お腹いっぱいになりながら記事書いてます〆(.. )カリカリッ!!

今日も昼前後にカミナリと雨がひどかったです。。やっぱ、ピカッとか光ったらびっくりしますね^^
でも昼からは一転して晴天で暑かった~(^。^;;
もう変な天気で困る><


わけあって今日は晩ご飯の用意しました。
理由は・・・姉貴が肺炎かも?ってことで入院することに。そのため、母は泊まりで、父は明日用事があるので日帰りで行ったんです。まあ1週間くらいみたいだからそれほど心配はないかと。。

食材は買ってきてくれてたので、切ったり皿に並べたりするだけでよかったし^^祖母と2人で食べました・・・・


みなさんは体調は大丈夫ですか~???



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月09日 (土) | Edit |
現在かみなりゴロゴロピカピカ中

10分くらい前に一瞬停電しました

そのためにADSLの回線も一瞬切れたし・・・・><


コメント返事は朝にでも出来たら返しますペコリ(o_ _)o))




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月07日 (木) | Edit |
昨日、網戸のはり替えしました。。

ところどころ破れてて蚊も入ってきそうだったし・・・
(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~ ってね(笑)

まあ、初めてやったのでオカン手伝ってもらってたんですが、あれやこれやと言われ少々ムカついてました。

きれいになってスッキリ^^
蚊さん、入ってこないでね(○ `人´ ○) タノンマスー!

しかもなぜか今日はお尻から裏太ももにかけて筋肉痛みたいです(笑)




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月05日 (火) | Edit |
今日は2週間くらい前に修理に出してあったメガネを取りに行ってきました
今はキレイに見えやすいです。。あんなものやこんなものまで(笑)

チタン素材のフレームは軽くていいんだけど、壊れるとなかなか引っ付きにくいみたいなんです。
今回はそのフレームのネジで止めてあるところが、パキッって折れてしまって><直らなかったら買うしかないかなと思いながらもめがね屋さんへ・・・
そうすると、強度が弱くなってしまうけども直るとのことでした。

値段も5、6千円するかなと思ったけど3150円ですんでよかったっすわ^^

やっぱり掛けなれたメガネは見やすいです^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月04日 (月) | Edit |
いつもコメントを書いていただけてる「龍さん」のところで見つけて面白かったので今日は載っけて見ました(^_^)

「牛 vs 人間」

どちらが勝つかは お た の し み♪






↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月03日 (日) | Edit |
おいおい
そっちの玉蹴ってどうすんねん~><
20070603005135.jpg


拾い物の画像ですが・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年06月01日 (金) | Edit |
6月に突入~~~~~~~しちゃいました。。。
新しい月になったので気分の切り替えしなくちゃね


↓寝てるのかお辞儀してるのか(笑)
61554.jpg

ってことで今月も何回更新できるかわからんけど
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ(笑)
m(._.)m ペコッ^^

またまた拾い物の画像ですが・・・




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

