--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月30日 (水) | Edit |
今日はテレビのチャンネル変えまくってました(笑)

陣内智則・藤原紀香の結婚式 と プロ野球阪神vs西武

結婚式幸せそうでしたね~^^
紀香さんのドレスステキでした!さすが紀香さんってかんじ^^
末永くお幸せにo(*^▽^*)o~♪


話し変わって阪神も^^
久しぶりに勝ったって感じ。打線と守備が絡み合ってないんだよな~
ま、がんばってもらいましょ^^


24歳独身・・・・がんばってステキな人見つけます(//^_^//)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年05月29日 (火) | Edit |
今日はなんか訃報が相次いでしまいましたね。

昼前にのZARDの坂井さんが、昼過ぎに国会議員の松岡さんが。

ZARDの曲は24時間テレビで流れてた「負けないで」を代表して、よく口ずさんでしまいますよね。40才で病気(がん)と闘ってなんてホント知りませんでした。ニュース等見てると自殺の可能性もあるとか。
徐々に元気にはなってきていたものの、疲れてきていたのかもしれませんね。

ご冥福お祈り申し上げます


もう一方
松岡大臣の自殺です。
真相は遺書に書いてるかはわかりませんが、やはり本人の口から説明するべきだったのではないかと思う。
自殺という形で人生の最後になるとは・・・・

ご冥福お祈り申し上げます


色々ありますが、今は
ご冥福お祈り申し上げます




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくても
2007年05月28日 (月) | Edit |
今日は朝7時からの家の前(近所)の溝そうじに借り出されました^^
5時くらいまで夜更かししてたので朝ネムネム><
なんか筋肉痛です(笑)日頃運動してないから腕がプルプルしてたし・・・^_^;

朝早かった分、掃除終わった後は布団行きでしたね^^

で、夜はこれまた近所の家の屋上でオカンの○○才の誕生日会でした。。(実際の誕生日は2,3日前ですが^^)
焼き肉パーティでした・・・柔らかくてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィでした (o^-^o) イヒッ (旭化成風)><^^


今日1日おじさんおばさん連中(平均60歳前後)に付き合あったり、買物にまで連れ出され引っ張りまわされてました(笑)つかれた~^^


書いてて文章変になってきてると思うけど、そこら辺はご勘弁をぺこ <(_ _)>


ではではあちらさんも(^_^ )ノこちらさんも(^ ^)そちらさんも( ^_^)ノおやすみい♪





↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年05月25日 (金) | Edit |
んー何書こう・・・・・思いつかんから拾ってきた画像張っとこう^^
(-人-)ごめんよおぉ


喧嘩上等^^やるか~このやろう~!!(笑)
20070525224231.jpg


にらめっこ しましょ。あっぷっぷ~☆(笑)
20070525224321.jpg





↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年05月23日 (水) | Edit |
久しぶりに「366日への旅」を見てたらこんなのが^^

今日は「キスの日」なんだって^^

1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。
 主演の大坂史朗と幾野道子がほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、これが話題になり、映画館は連日満員だったといいます。
リンクhttp://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/05gatu/5_23.htm

白雪姫の話も下に^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年05月21日 (月) | Edit |
先日書いたtotoの結果は
   ・
   ・
   ・
はい、ダメでした。。。でもあれだの売り上げはすごいですね\(∂o☆)/!1等の7口は多いのか少ないのか解りませんが・・・
コンピュータ任せだから確実に運だろうね^^

それにしても昼は暑いのに夜はまだまだ涼しいですね~
着る服が困るんだよな(ー'`ー;)う~ん・・・・





↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年05月20日 (日) | Edit |
またまたチロルチョコを買ったので^^

↓ローソンで見つけた、””塩バニラ””味
070520_1519~01.jpg


結果は・・・・ほんとバニラでおいしく中にもマシュマロみたいなのがあってなかなか^^バニラは前に載っけてた(2月下旬くらい)みるくもちの味ににてるかも^^
あと~~塩バニラっていうだけあって塩が微妙に入ってるんだけどこれがちょっと辛かったかな^^





↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年05月18日 (金) | Edit |
今日は親父に連れられて、今ちょっと有名な"toto BIG"をとうとう買っちゃいました^^

普通のtotoは大学の時に2,3回買ったことあるけど・・・
あれから買ってないんだな~と思いましたね~

あたるかどうかわからんけどちょっと夢見て買ってみました^^

これで有名になってまた売れるようになったらいいんですけどね
そういう僕も買うかどうかはわかんないですけど・・





↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年05月17日 (木) | Edit |
ヤフーのニュースにこんなのがあったので・・・
エサのウサギとなかよし、拒食症ニシキヘビ―甘粛省蘭州市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000015-rcdc-cn

ヘビが10メートルってデカイわ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

昨日の記事でカワイイうさぎの画像を載せた俺って・・・・・・














ま、自然界では弱肉強食だから仕方がないか・・・
うさぎも気になるしヘビの体調も気になる・・・
2007年05月16日 (水) | Edit |
ウサギさんとねこさんの模様が・・・・^^これまた拾い画ですが^^

これまた不思議に入れ替わった感じ(←たぶんそう(笑)

かわいいし、和むわ~=*^-^*=にこっ♪

20070516014834.jpg





↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年05月15日 (火) | Edit |
ぬいぐるみみたいに可愛い^^
そんな格好でこっちみないでよ~ヾ(=^▽^=)ノ


pc211410_1.jpg





↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年05月13日 (日) | Edit |
(・ ・)え?

( ‥)ン?マンツョン旭\(。・o◎)/!

ションじゃなくツョンって(笑)

まっ、逆に覚えやすいか^^(←そんなことないって^^
20070513235259.jpg




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくても(笑
2007年05月12日 (土) | Edit |
エクセルでゲームが出来るサイトなんか見つけちゃいました
ちょっと懐かしいゲームがあったりなかったり^^
無料でダウンロードできるからね^^

空いた時間にやってみても^^
コチラ⇒http://cgi30.plala.or.jp/chikada/vba/acd.shtml

エクセルで出来るみたいなんでこれまた不思議です\(◎o◎)/!




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくても(笑)
2007年05月11日 (金) | Edit |
あさって13日は「母の日」・・・

何かあげようかな~と思いつつ
「レモン梅酒」(http://www.ageto.jp/cathand/detail-48158.html)にしました。
僕もまだ飲んだことがないのでどんな味なのか分かりませんが^^

ホントは「イチゴ梅酒」となるものが欲しかったんだけどね^^
どっかで売ってないかな・・・・

※楽天市場で「レモン梅酒」も「イチゴ梅酒」も検索で出てきます




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくても(笑)
2007年05月10日 (木) | Edit |
やっと阪神が9連敗から脱出(〃´o`)=3 フゥ
長かった~

まあ、これからいっぱい頑張ってもらいましょ(*^_^*)

プロ野球もおもしろくないとね^^
2007年05月09日 (水) | Edit |
旅行先で・・・
20070509134434.jpg

こんな看板見かけたら、どうすれば・・・・・??
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! ですか・・・


ついでにもう1枚。。
↓し、柴犬は見た!!(家政婦は見た!ではありませんからね^^)
20070509134651.jpg






↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくても(笑)
2007年05月07日 (月) | Edit |
や~っと最終回です^^
夏の思い出パート③更新します(笑)
今回も日記は写真がいっぱいの為長いです。。時間があるときにでも(;^_^A

4日目の行程
<静岡から和歌山の実家へ>
前の日の夜から降り出した雨が止まずに、この日の午前中は大雨でした><

この日は、この旅で浜松の「竜ヶ岩洞」か滋賀の「養老の滝」にいってみたいな~と予定を立てていました。
でもでも雨も降るってわかってたし、どうしようかと寝る前にこの竜ヶ岩洞以外にどこかないかな~とPCで見てました。
http://members.at.infoseek.co.jp/yumekko/baikamo-memory16.htm←このページの梅花藻(バイカモ)っていうのがキレイな水にしか咲かないってって事で見るしかないかと急遽予定変更になりました。。。しかもここは醒ヶ井渓谷で水が湧き出てる?!!

思ったとおり、朝起きてみると雨><
またまた電車で揺られること静岡から醒ヶ井まで4時間やっと目的地に到着(〃´o`)=3 フゥ

降りてみると060901_1610~01.jpg
写真のような地図の紙が置いてあって助かりましたね^^(いち観光スポットのように思いました)

その紙では自転車をレンタルし周れるはずだったんですが、貸し出し時間が過ぎてて仕方なく徒歩でε~ε~ε~(; T_T) テクテク
結果的にはここも歴史的な道(中山道)や造り・宿場町などがあったり堪能できました。。060901_1634~01.jpg


↓中山道の横に流れる地蔵川に咲くバイカモ(みににくてごめんねmm)060901_1648~01.jpg

060901_1734~01.jpg

060901_1653~01.jpg

[READ MORE...]
2007年05月05日 (土) | Edit |
こんな時間に更新□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
なので半分あたま寝てます(笑)

今日は「こどもの日」
1948(昭和23)年7月に公布・施行された祝日法によって制定された祝日です。
「子供の人格を重んじ、子供の幸福を図るとともに母に感謝する」ことを目的にしています。
 1954(昭和29)年の国連総会で採択された「世界こどもの日」でもあります。

端午の節句,菖蒲の節句
 邪気を払う為、菖蒲や蓬を軒に挿し、粽や柏餅を食べます。
 「端」は物のはし、つまり「始り」という意味で、「午」は「五」に通じることから、元々「端午」は月の始めのの五の日のことでした。
 その中でも数字が重なる5月5日を「端午の節句」と呼ぶようになりました。
 日本ではこの日、男性は戸外に出払い、女性だけが家の中に閉じ蘢って田植えの前に身を清める神聖な儀式の日でした。
 しかし、「菖蒲」が「尚武」と同じ読みであることから、鎌倉時代ごろから男の子の節句とされ、甲胄・武者人形等を飾り、庭前に鯉のぼりを立てて男の子の成長を祝うようになりました
リンクhttp://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/05gatu/5_05.htmからコピペしました。

今年はないけど、大学の時とか毎年小さいこいのぼりとか送ってくれてましたね^^(父ちゃんや母ちゃんらが)
菖蒲も小さい時からず~~っと風呂にあったかな~^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくても(笑)
2007年05月04日 (金) | Edit |
今日は「みどりの日」
この「みどりの日」は、もともと1985(昭和60)年に祝日法が改正されて制定された「国民の休日」でした。
 それが2007年より、もともと昭和天皇の誕生日であった「みどりの日」に変更されました。
 これは、同年の4月29日の「みどりの日」が「昭和の日」に変更なったため、「みどりの日」がこの日に移動されたからです。
リンクhttp://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/05gatu/5_04.htmからコピペしました

祝日が移動したり、日にちが変わったりで、覚えるのがC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー ^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくても(笑)
2007年05月02日 (水) | Edit |
指?手?足か(笑)に注目~~~~!!

huruhata.jpg


フルハタニャンザブロウでした~(笑)

