--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月30日 (月) | Edit |
今日は朝から頭が痛くて・・・おそらく寝不足が原因かと思われ・・・


昨日(29日)の夜にやっとこさ映画「アンフェア the movie」を観に行ってきました^^

やっぱり映画館で観たら迫力がありますね~。。銃の打ち合いとか爆発とか時々ビクンってなってました(笑)

あの人があ~なったり、こ~なったり(笑)感動なシーンも(>。<)ヽ ナケルゼェ
でもでも、ああゆう終わり方とはね~(まだ見てない方も居たら悪いので)^^エンドロールの後にあんなことがあるとは・・・・

「アンフェア the movie」オフィシャルサイト
http://unfair-movie.jp/index.html
2007年04月29日 (日) | Edit |
今日は「昭和の日」だって

この「昭和の日」は、1989(昭和64)年1月7日に崩御した昭和天皇の誕生日です。
 昭和天皇崩御後、生物学者であり自然を愛した昭和天皇をしのぶ日として、「みどりの日」となりましたが、2007年よりこの日は「昭和の日」と改めらました。
 それは、「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いを致す」と言う意味合いからです。
 それと同時に、「みどりの日」はいままで「国民の休日」であった、5月4日に移動されました。
(リンク)http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/04gatu/4_29.htm

でもな~んか変な感じです・・・
「みどりの日」って覚えてたからかな~
2007年04月28日 (土) | Edit |
おんなじ場所ですが(笑)
こんなに遊んで書いてつくった(加工したの)の誰だ^^

頑張ればイケルかもしれんぞっ!!(←いやいや、無理でしょ。。^^)
20070428120429.gif

(゚ロ゚;)エェッ!?そそそそそんなばかな・・・・・もしかして地下道に?^^
57543.jpg

2007年04月26日 (木) | Edit |
今日は久しぶりに散髪に行ってきました。。。
正月明けに行ったあとだから・・3ヶ月^^
これから暑くなってくるしバッサリ切ってもらったので頭軽いッすね~^^
これで朝もセットに時間がかからなくてすみそうかな(笑)
2007年04月24日 (火) | Edit |
家の近く(徒歩1分)くらいのとこあった駐車場とフットサルのコート1面がなくなって、ナイターでも出来るテニスコートが出来ました。しかも3面取れるコートなんぞが^^

僕はというと・・・・・テニスもサッカーも好きですけどメチャメチャ下手くそです
((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・ ( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…(何故^^

メチャメチャ運動不足やからなんかしないとな~
2007年04月21日 (土) | Edit |
3ヶ月ほどかかって今日この記事でちょうど50番目です^^
訪問、コメントしてくれる方ありがとう♪(#^ー°)v

ネタがなくなってきてるることは(^x^)ナイショネとして
まあ、のんびりいきますわ(*^_^*)

この思い・・
もう誰にも止められないんですっ!チュッ♪♪(ちょ・ちょっと・・・)

0053b.jpg

20070421181557.jpg


1,2枚目もにゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブ|(/^-^(^^*)/|いちゃいちゃ・・・・
2007年04月19日 (木) | Edit |
最近ローソンに行くことがかな~り減った

ローソンでTSUTAYAのポイントが付かんくなったし・・・><
セコイと思われるかも?
2007年04月17日 (火) | Edit |
今日はUSBのフラッシュメモリ512MBを見に行ってちょっと安かったので買っちゃいました。
見本(カード)1780円のやつをレジに持っていったら在庫がなかったんだけど、違うやつ2480円でも良いですかって良いですかって言われたのでOKしました!

だって2480円が1780円にしてくれたんだから(*^_^*)
2007年04月15日 (日) | Edit |
来い!\_( ^_)  ゚ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!
\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●

って事で今日は朝に車で家をでて、家族で甲子園に阪神vs横浜の試合をみに行ってきました^^48,000人くらいで満員でした。結果は10対1で阪神の勝ち
家族は2年くらい行ってないのかな・・・・
僕は1年ぶりですが(*^_^*)

まあ、夜に母ちゃんの用事があったので途中(5回終わり)までしか居れなかったんですが楽しかったですね。2回が終わった時点で1時間たってるんですからね(ー^0^-)
阪神も勝ったし、ホームランもみれたし^^
2007年04月14日 (土) | Edit |
こりゃねえよな~
左に逃げる人はいないでしょうねぇ。。(右も遠いよなぁ・・;)

hijyoguchi.jpg

2007年04月13日 (金) | Edit |
なにこれって感じでまた新たな法案が採決されたんだってさ・・・
こんな大事なことテレビで審議の中継しないっておかしくないですか?

国民投票法案、憲法特委で可決=自公賛成、野党は抗議-13日に衆院通過
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000229-jij-pol

誰のための何のための法案???っていうのが一番気になりますね。
与党は安倍のため、民主もよくわからんしで、なんか選挙のためだけしか思えないですね。

とりあえずこの法案だけ通して中身はまた法律が有効になるまで3年かけて話し合うとかなんとか。国会議員もだれもまともなこと言えないんでしょ?

結局何も決まってないんじゃん

っと今日の思ったことでした。
2007年04月10日 (火) | Edit |
今日は昼前から久しぶりに部屋を掃除機でかけてました^^
そういえば前に掃除機をかけた時ベッドの下はしなかったからはホコリが出てくるわ出てくるわで(^。^;;

部屋は10畳くらいしかないのに物のけたり、休憩しながらやってたので2時間くらいかかってしまいました(笑)

夕方くらいからはチャリでかっ飛ばしてきました^^片道3.5キロくらいで途中に坂が1つ(笑)
これがまたなかなかいい運動でしたわ
2007年04月09日 (月) | Edit |
1枚目:みっくんを猫であらわすと・・・^^
2枚目:みっくんの隠れ萌え分析は・・・
3枚目:みっくんの夢の成分分析は^^

「みっくん」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

070409_2240~01.jpg

070409_2246~01.jpg


”みっくん”で検索すると、小学生・へたれ萌えでペットへの思いがイッパイだって・・・
これってやばい・・・よね??
2007年04月06日 (金) | Edit |
(*゚o゚)/チョイトオマチ!!

omoo.jpg


よーく見ると・・・・何でこうなるの~(笑)

勢いだけで遊んでると、思わぬ損をしますよっ!!(画像は拾い物です)
2007年04月04日 (水) | Edit |
今日は何の日? のひとつとして、

今日は「アンパンの日」らしいです^^
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/itiran/04gatu.htm

2007年04月02日 (月) | Edit |
366日への旅 -記念日・誕生花・誕生日・童話
http://hukumusume.com/366/index.html

とあるところでこんなの見つけちゃいました☆
毎日楽しめる豆知識サイトだって♪♪
2007年04月01日 (日) | Edit |
omo.jpg


イナバウワーじゃなくシナイバウワーw
顔がちょっと怖いけど^^

