--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月29日 (月) | Edit |
070128_1921~02.jpg


↑カルビーのサッポロポテトバーベQあじ「エバラ焼肉のたれ黄金の味中華」風味

つい期間限定商品ってことで買ってしまった^^
味はというと一気に食べるとだんだん口の中が辛くなってきました(僕だけかもしれないけど)。500mlの飲み物が半分くらい減ったし。。
二日に分けて完食しました( ^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪
やっぱり普通のでいいや~^^

ブログ初めて1週間くらいだけどこんなのでいいのかな~^^
2007年01月28日 (日) | Edit |
今日は朝からFP(ファイナンシャルプランナー)の資格試験でした。
家からチャリで10分くらいのところに会場があったので、朝もゆっくりで1時間ほど前に起床。。
やっぱり試験難しかったです><それにしてもいろんな年代の方がいたな~・・・・

そろそろ仕事探して始めないとだめかな~

めっちゃ真面目な日記に・・・
2007年01月25日 (木) | Edit |
去年の夏(8/29~9/1)、青春18切符で時刻表片手に超ハードスケジュールの一人旅に出かけました。。
和歌山出発で4日間で金沢・千葉・静岡等々までアホでしょ僕って(笑)

1日目の行程
<和歌山から金沢の兼六園・金沢城・・・・そしてそして金沢に泊まらず東京へ>
早朝5時半頃の電車で和歌山出発し、途中で通勤時間帯とかぶってぎゅうぎゅうになりながら、
大阪・米原経由で揺られること7時間やっとのことで金沢駅に^^
もう座りっぱなしでお尻が悲鳴上げてました(/TДT)/あうぅ・・・・

兼六園についた頃にはもう13時、家から持っていった弁当(あまり美味しくなかった)を食べてガイドブック見ながら探索
金沢ってスゲーな重要文化財や歴史がわんさか 

といっても時間に余裕持ちたくて金沢駅に戻ってきてお土産ちょっと買って再び米原へ
早朝に出たことと歩き回ったせいか、金沢ー米原間は爆睡してましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


そして、青春18切符で有名な「ムーンライトながら」に乗り込み東京・千葉へ・・・・

                                                
                                                   つづく
060829_2305~01.jpg

2007年01月23日 (火) | Edit |
ケーキ


今日は24回目の誕生日でした。。。
カツオのタタキとこのケーキで家族に祝ってもらいました^^

もう祝ってもらう歳でもないけどやっぱり嬉しいものですね(^^)V
2007年01月23日 (火) | Edit |
タイトル通りブログに大大大挑戦!!!

ということでテスト

