--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月12日 (木) | Edit |
Yahoo!ズバリ予想の更新です^^

◎現在のヨソポ : 460   ヨソポランキング : 40929位/206875人中
的中率
<<総  合>>38% ( 288 / 754 ) 19764位 / 37134人中
<スポーツ>38% ( 238 / 619 ) 20097位 / 36701人中
野 球42% ( 147 / 351 ) 17179位 / 29690人中
サッカー 43% ( 46 / 108 ) 3770位 / 23252人中
競 馬10% ( 3 / 30 ) 11874位 / 14115人中
モーター50% ( 5 / 10 ) 262位 / 7836人中
その他 31% ( 37 / 120 ) 19222位 / 23194人中
<エンタメ・社会>37% ( 50 / 135 ) 7363位 / 20529人中
その他 37% ( 50 / 135 ) 7363位 / 20522人中

予想はむずかしいな~(笑)
ある程度の勝ち負け、上下はわかるけど・・・あたらないんですよね^^
とりあえず目指せ”ヨソボ:1000”です


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年05月24日 (土) | Edit |
5月7日の記事からやってるYahoo!ズバリ予想の続きです^^

◎現在のヨソポ :現在のヨソポ : 0 ヨソポランキング : 123493位/197709人中
的中率
<<総  合>>35% ( 127 / 365 ) 24527位 / 36534人中
<スポーツ>35% ( 107 / 306 ) 24647位 / 36213人中
野 球39% ( 67 / 174 ) 20228位 / 29056人中
サッカー 38% ( 20 / 53 ) 6900位 / 22705人中
競 馬13% ( 1 / 8 ) 10177位 / 13244人中
モーター0% ( 0 / 3 ) -位 / 6876人中
その他 28% ( 19 / 68 ) 20404位 / 22951人中
<エンタメ・社会>34% ( 20 / 59 ) 9056位 / 19561人中
その他 34% ( 20 / 59 ) 9056位 / 19561人中

昼に使用できるポイント全部つかってあらゆるとこに予想しました。
なのでこれに書いてる現在、ポイントが0ポイントなので予想するにも賭けれません(笑)
早く日付かわらないかな~~
予想あたった200ポイントほど増えるはずなんだけどな^^

というこんな感じで僕もまだまだです^^
ダメダメだな(笑)

最近の結果で言うと相撲は当りませんでしたね。ほぼ撃沈でした^^
部類は<スポーツ>の中のその他に入ってるので確立落としてますね~^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年05月07日 (水) | Edit |
とうとう連休が終わってしまった"""(・_・、)"""

3日ほど前から、
YahooにあるYahoo!ズバリ予想(http://yosou.yahoo.co.jp/で遊んでます^^
YahooIDをもってる方なら簡単に遊べます。

Yahoo!ズバリ予想とは、
「巨人vs.阪神、どっちが勝つ?」など、野球、サッカー、競馬はもちろん
芸能、社会経済までさまざまなジャンルのことがらにおける“結果”を予想し、
予想ポイント(ヨソポ)を増やして遊ぶサービスです。

◆スポーツ(サッカー、競馬、格闘技、その他)
◆エンタメ社会(オリコン、日経平均株価、笑っていいとも、視聴率etc)に分類されてるみたいです。

簡単に言えば競馬みたいなもんですかね^^しかも無料で遊べますし。

ちなみにこれ書いてるときのランク・的中率は
 ↓
◎現在のヨソポ : 167 ヨソポランキング : 107336位/189326人中
的中率
<<総  合>>28% ( 16 / 58 ) 30259位 / 35133人中
<スポーツ>29% ( 16 / 55 ) 29010位 / 34827人中
野 球31% ( 11 / 36 ) 24204位 / 27484人中
サッカー 29% ( 5 / 17 ) 16717位 / 22591人中
その他 0% ( 0 / 2 ) -位 / 21677人中
<エンタメ・社会>0% ( 0 / 3 ) -位 / 18443人中
その他 0% ( 0 / 3 ) -位 / 18443人中

です。あたってねーなー(笑)
こんな感じで僕もまだまだです^^

家族みんなでワイワイ♪友達と一緒にワイワイ♪してみてはいかがでしょうか~~



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)


