--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月26日 (日) | Edit |
最近なにか食品に入ってはいけない薬が入ってるニュースが絶えないですね。

微量で人体に影響がないとはいえ、やっぱり怖いです。

産地偽装や賞味期限→メラミンまで
相次いで出過ぎで何とかならないもんだろうか・・・・


*それから記事番号がちょっとの間あっち行ったりこっち行ったりしてますが勘弁をm(._.*)mペコッ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年08月01日 (金) | Edit |
もう8月ですね。
その8月にはスポーツの大会がいっぱいですね(高校総体はもう始まってるけど)

中でも、横にも貼り付けてある高校野球が問題になってますよね。
時期が時期に最悪ですね。
一部員が起こした事件によって出場か辞退か・・・・・

強制わいせつは犯罪なので処罰されるべきだと思う。
こえは誰がなんと言おうと許され難い行為です。

そして被害を受けた女生徒は怖い思いをしたでしょう。
もしトラウマがあるとすれば少しでも早く治るように願いたい。

まず、報道されるのに当たって当事者同士のコメントや親のコメントが
足りないような気がします。
出てきたから何?といわれれば終わりですが・・
もちろん、被害を受けた生徒や親が出て来にくい事はわからないことはないですが。

考えたくはないですが、もしこれと同様の事件がほかの高校の野球部で起こった場合
どう対処するんだろうとか、
既に始まってる高校総体の部ならどう対処するんだろうって思います。

言いにくいかもしれませんが、
親は出てくるべき?出てこないほうがいいのかな?
監督のコメントは?

はたして今回の件はすべて学校が悪いんだろうか。
いろんなところで連帯責任と言われてるのが何か疑問に思う。

出場した場合も辞退した場合も何か問題もおきそうで怖い。
被害が膨らみそうで・・・・

何が最適な処分なんだろう。
僕みたいなどっちつかずの意見が一番ダメなんだろうな。

同じようなことを何度も書いてるような気がしてるのでこの辺で


↑↑押していただければ感謝します。
2008年03月28日 (金) | Edit |
ここ1、2日の夜はちょっと肌寒いけど、お昼は暖かくなってきましたね^^
桜もチラホラ咲いてきてるし、明日明後日は行く人もいそうですね。
あまりはしゃぎすぎて迷惑だけはしないようにしなきゃね


今日は拾ってきたおもしろ画像です。(面白くないとつっこまれそうですけど・・・><

もし、むかしにこんなハンコがあったら
そんな

押された方もいるんじゃ・・・(;´▽`A``
気まずいだろうなムムム(-"-;)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月01日 (金) | Edit |
yahooのトップに写真あって可愛かったので、ついクリックしちゃいました。
だって、だって、
サーフボードの先っぽにバランスを保って乗ってるんだもん(笑)
飼い主さんに乗ってるのか乗せられてるのかはわかりませんが(≡^∇^≡)ニャハハ

ペルーに「サーフィン」するネコ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000113-reu-ent.view-000
1月31日、ペルーのリマで飼いネコがサーフィンする様子が撮影された(2008年 ロイター/Pilar Olivares)(ロイター)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2007年05月29日 (火) | Edit |
今日はなんか訃報が相次いでしまいましたね。

昼前にのZARDの坂井さんが、昼過ぎに国会議員の松岡さんが。

ZARDの曲は24時間テレビで流れてた「負けないで」を代表して、よく口ずさんでしまいますよね。40才で病気(がん)と闘ってなんてホント知りませんでした。ニュース等見てると自殺の可能性もあるとか。
徐々に元気にはなってきていたものの、疲れてきていたのかもしれませんね。

ご冥福お祈り申し上げます


もう一方
松岡大臣の自殺です。
真相は遺書に書いてるかはわかりませんが、やはり本人の口から説明するべきだったのではないかと思う。
自殺という形で人生の最後になるとは・・・・

ご冥福お祈り申し上げます


色々ありますが、今は
ご冥福お祈り申し上げます




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくても

