--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月30日 (月) | Edit |
今日は朝から頭が痛くて・・・おそらく寝不足が原因かと思われ・・・


昨日(29日)の夜にやっとこさ映画「アンフェア the movie」を観に行ってきました^^

やっぱり映画館で観たら迫力がありますね~。。銃の打ち合いとか爆発とか時々ビクンってなってました(笑)

あの人があ~なったり、こ~なったり(笑)感動なシーンも(>。<)ヽ ナケルゼェ
でもでも、ああゆう終わり方とはね~(まだ見てない方も居たら悪いので)^^エンドロールの後にあんなことがあるとは・・・・

「アンフェア the movie」オフィシャルサイト
http://unfair-movie.jp/index.html
2007年03月17日 (土) | Edit |
久しぶりの更新^^
この4日ほど、兄貴が帰ってきてたものでなかなかパソコンが触れなくって更新が・・・

今日から映画「アンフェア the movie」の上映
1回観ただけで解るかなあと思って、DVDとかが出るまでは待つの長いし・・・やっぱ大迫力の映画館で観たいな^^
2007年02月20日 (火) | Edit |
篠原涼子の『アンフェア the movie』公開まであと25日

去年の冬にテレビで見て以来ずっと見てます。。篠原涼子カッコイイですよね^^今やってる「ハケンの品格」とまた違ってね^^
試写会もあるらしいんだけど東京ばっかりで。・°°・(*>_<*)・°°・。和歌山から行ってられへんし^^東京住んでる人ウラヤマシイ~^^

20日中に更新できた^^セーフ(ー。ー)フゥ

