--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月16日 (火) | Edit |
パソコンにあまり詳しくない僕ですが、
SONYのVAIO使ってるので記事にしてみました。


ソニー、デスクトップ型PC開発打ち切り 一体型に完全シフト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000001-fsi-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000912-san-soci
20080915-00000912-san-soci-thum-000.jpg
↑こんなの

本体とモニター、キーボードの3点セットで構成する「デスクトップ型」の商品開発を打ち切り、
モニター部分に本体を組み込んだ「一体型」に切り替える。

SONYはノートPCのほうがいろいろ流行ってるし人気だから仕方ないのかな。
リコール問題がいっぱいあるけどね^^

確かにスペース化になれば場所も空くけれども・・・・
故障したら何か不便そう。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年02月21日 (木) | Edit |
ヤフーニュースで見つけた記事です。

笑い測るで!関大教授が吉本とタッグ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000000-dal-ent
抜粋⇒横隔膜の動きから、人が感じる面白さの度合いを測定して数値化する「笑いの測定機」を20日、関西大学の教授が発表した。「aH(アッハ)」という独自の新単位で表す。

これスゲーな~~~~^^
さすが関西って感じのニュースですよね^^
作り笑いじゃなく本気の笑いをなんですね。

でもどこで使うんだろう^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年10月05日 (金) | Edit |
昨日、10/4のヤフーニュースで( ‥)ン?って思った記事

米国の飲料メーカー、汗の風味の炭酸飲料を発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000984-reu-ent
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1330&qp=1&typeFlag=2

(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?

汗風味・・・・炭酸飲料・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

他にも土、スポーツクリーム、天然芝、勝利の喜びという5種類の風味があるんだって・・・・


基準は誰の汗?
どんな味か興味はあるけど飲みたくは・・・・ない><




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2007年05月17日 (木) | Edit |
ヤフーのニュースにこんなのがあったので・・・
エサのウサギとなかよし、拒食症ニシキヘビ―甘粛省蘭州市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000015-rcdc-cn

ヘビが10メートルってデカイわ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

昨日の記事でカワイイうさぎの画像を載せた俺って・・・・・・














ま、自然界では弱肉強食だから仕方がないか・・・
うさぎも気になるしヘビの体調も気になる・・・
2007年04月13日 (金) | Edit |
なにこれって感じでまた新たな法案が採決されたんだってさ・・・
こんな大事なことテレビで審議の中継しないっておかしくないですか?

国民投票法案、憲法特委で可決=自公賛成、野党は抗議-13日に衆院通過
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000229-jij-pol

誰のための何のための法案???っていうのが一番気になりますね。
与党は安倍のため、民主もよくわからんしで、なんか選挙のためだけしか思えないですね。

とりあえずこの法案だけ通して中身はまた法律が有効になるまで3年かけて話し合うとかなんとか。国会議員もだれもまともなこと言えないんでしょ?

結局何も決まってないんじゃん

っと今日の思ったことでした。

