--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月10日 (木) | Edit |
12月下旬までのバイトなんで、それまで朝夜が続くと思われ~~
更新頻度ががた落ちですが生きてます^^

ネットで拾ってきて保存してあった画像です・・・
1214894645191.jpg
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

ではでは、今からいってきまーーーーす


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年11月04日 (水) | Edit |
ずっと前に2chで拾ってきて保存してあったオモシロかわいい画像です^^

1236590188343.jpg
スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゜ペ)/ ̄フキフキ
掃除してるように見せかけてただ乗ってるだけかも(笑)
もしこんな子猫がいてたら大助かりなんでしょうね(o^∇^o)ノ

掃除って明日やろうやろうと思ってもなかなかしないですよね・・・
何か出来事があるか、汚してしまったりしない限り^^

物を端に寄せてキレイに積めば片付いてるように見える(^-^*)(..*)ウンウン
これで足の踏み入れ場も出来る、これでバッチグー!! ←僕はいつもこの方法です^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年08月21日 (金) | Edit |
拾い画像ですいませんm(._.*)mペコッ ←合成かも・・・・。
こういう状態で寝たいですね^^
10mai236424.jpg

お盆も終わって1週間、疲れた方はこうやって大の字に寝転がって・・・・
エアコン無しじゃ暑いし、付けたら寒くなってくるしちょいと大変です。




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年08月06日 (木) | Edit |
にゃんこ画像拾ってきました^^
木の上で探検中ですかね(=^・^=)
1249283076364.jpg
明日は暦の上で立秋っていうのに´´(;´ρ`A)アチィ・・・
8月になって高気圧が本気出しあがったな(笑)
夏本番ですかね・・・・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年07月02日 (木) | Edit |
7月に入っちゃいましたね・・・・・・
今年も半年が過ぎちゃった。早い、早すぎる

ねこ&わんちゃんの画像拾ってきました^^
up0975.jpg
ねこ「ちょっと通りますね・・・・・σ(=^‥^=)」
わんこ「・・・・・・・なんでそこ。。oO」



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

